第338話

piece333〜今日はありがとう
4,390
2020/12/01 07:53



猛と響が行き、

紫耀と海人、神宮寺と玄樹が

やってきた。




神宮寺勇太
神宮寺勇太
あれ?猛たちはあんなに急いでどこに行ったの?
永瀬廉
永瀬廉
打ち合わせをしにご飯食べ行ったのよ。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたは??
永瀬廉
永瀬廉
表向きの理由は、俺らのリハ見ての意見をまとめるゆう事で行かんで良くなった!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
裏は??
永瀬廉
永瀬廉
一睡も出来てないから、ゆっくり休ませたって欲しいって、猛が!これはスタッフさん達には内緒やで!
髙橋海人
髙橋海人
なるほどね〜!
平野紫耀
平野紫耀
良かったじゃん!もう帰れるんだろ?
あなた

ありがとう。帰れるよ!裏口にバスつけてもらってるから、それで帰ろう!




King & Princeは

あなたについて行き

裏口にあるロケバスに乗り込む。




そしてバスは

King & Princeの

シェアハウスに向けて出発した。

あなた

皆、今日はホントにありがとう。

永瀬廉
永瀬廉
こっちこそやん!
髙橋海人
髙橋海人
それな!こんな特等席で聴かせてもらえるとかまずないから!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それより、着いたら起こすから寝ててもいいよ?
あなた

うん、、ありがとう。




あなたはそう言って

目を閉じる。






車の揺れが

今のあなたには

とても心地よかった。





神宮寺勇太
神宮寺勇太
秒殺じゃん(笑)
髙橋海人
髙橋海人
寝れて良かったよー!
岸優太
岸優太
寝顔が可愛いすぎる、、、
永瀬廉
永瀬廉
岸さんそうゆう事ばっかししか言わんやん!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
変態(笑)
岸優太
岸優太
ヒドー!!
平野紫耀
平野紫耀
シーー!!あなたが起きるって!
髙橋海人
髙橋海人
岸くん声大きすぎ!笑
岸優太
岸優太
ごごごごめん!


慌ててあなたを見たが

気持ちよさそうに

眠っていた。






プリ小説オーディオドラマ