第731話

piece718〜恩があるから
3,168
2020/02/17 06:01



神宮寺が部屋を出ていき、

また2人っきりになった。





あなた

紫耀、、、?

平野紫耀
平野紫耀
んー?
あなた

これからどうするの、、?

平野紫耀
平野紫耀
どうするもなにも、、、今までと変わんないよ。




あなたが欲しい言葉は

この言葉じゃなかった。





言葉じゃ表せないけど、

不安なのは確か。




でも何に対して不安なのか

自分ではうまく説明出来ずにいた。





平野紫耀
平野紫耀
あのなぁ、心配しすぎ。笑
あなた

そりゃ、、するよ、、。

平野紫耀
平野紫耀
んー、、、俺はね?悪魔でも俺の考えね?
あなた

うん、、。

平野紫耀
平野紫耀
人は誰だって幸せになる権利がある。でもその幸せって人それぞれじゃん?あなたの幸せは?
あなた

紫耀と、、一緒に、、過ごしてる時。

平野紫耀
平野紫耀
俺も一緒、、あなたと一緒にいれる時間が幸せ、、。これを誰かに奪われるとかあっちゃいけないと思わない?
あなた

思うけど、、、。

平野紫耀
平野紫耀
まぁこの芸能界を辞めて、2人で普通の生活をするなら、何の問題もないんだけど、、、そうもいかないじゃん?現実って。
あなた

うん、、。

平野紫耀
平野紫耀
俺はジャニーさんに恩があるから、、、あなただってそうだろ?事務所に恩がある。恩を仇で返すような事はあっちゃいけないって思うんだよな。お互いに。でも、、、
あなた

でも?

平野紫耀
平野紫耀
俺らの事を、ファンの皆が応援したくなるような、そんな交際だったら有りって思わない?その為には、俺は全力でアイドルするし、嘘はつきたくない。だからあなたとの交際報道が出るなら、未成年だからって隠すつもりもないし、別れるつもりもない。
あなた

紫耀、、でも未成年の彼女って、、世間じゃ結構厳しく言われちゃうよ、、?

平野紫耀
平野紫耀
そんなのわかってる。でも守らなきゃいけないものもわかってる。だから、報道が出たら、俺はあなたの事を守り抜くし、皆に納得してもらえるまで、何回だって何十回だって、会見でも何でもする。



熱で身体がキツい中、

紫耀はあなたの不安なのを感じ取り、

寄り添ってくれている、、、。





そんな紫耀の優しさが

嬉しいって言葉だけじゃ

伝えきれないほど

嬉しくて、、、。





あなたは布団の中に

潜り込んで静かに泣いた。





平野紫耀
平野紫耀
不安にさせてごめん、、。でも俺、あなたの事守り抜くって決めてるから。世間が何て言おうと、俺とあなたの気持ちがブレなきゃ大丈夫。な?




そう言われて

あなたはうなずく。





平野紫耀
平野紫耀
泣くなよ(笑)え、、それかまた居なくなろうとかしてる?笑
あなた

そんな事ない、、!





布団の中から顔を出したあなたに

紫耀がキスをする。





平野紫耀
平野紫耀
インフル、、、またあなたに返すわ。
あなた

いらな、、い、、っっ///





あなたにキスを落としていったが

紫耀は急に笑いだす。





平野紫耀
平野紫耀
さすがにな、、早く治んねぇと仕事が進まないから(笑)
あなた

私も、、学校留年させられる。笑

平野紫耀
平野紫耀
それはだめ、、早く高校卒業して。笑
あなた

うん、、、。

平野紫耀
平野紫耀
じゃあ俺ジンに病院連れてってもらうわ、、。ゆっくり寝とけ。




そしてもう一度だけ

あなたにキスをして、

重たい身体を起こしながら

神宮寺の元へと向かった。






プリ小説オーディオドラマ