第1022話

piece987〜詐欺か?
1,708
2020/10/09 07:15




シーンとしているホール内。






ただステージ上には

ライトがついていて、

そこにあなたが1人いるのが見えた。





あなた

誰のためでもない、、、自分のためでもない、、、何のため、、分からずに、、、日々を過ごして、、、





泣きながら歌うあなた。




あなた

帰り道にさほら、、小さな幸せひとつ、、持ち帰るそれだで、、、





その後は歌えずに

俯いているのが見える。







だから思わず続きを歌ってしまった。






髙橋海人
髙橋海人
明日が見える、、




すると廉が

《バカっっ!!》

と口パクで言いながら、

俺をしゃがませると、

廉も一緒になって隠れていた。




あなた

どこ、、?





静かなホールにあなたの声が響く。





あなた

ねぇ、、いるんでしょ?





もうニヤニヤが抑えきれなかったから

出て行っちゃうよね。





髙橋海人
髙橋海人
今日もここまでやったよGood job




そしたらノリで廉もくるからさ、、、





永瀬廉
永瀬廉
いつも通りにやれたらGood day
あなた

もう、、何してんの、、?笑





泣きながらでも笑ってるあなたを見て

思わず笑っちゃったよ。





髙橋海人
髙橋海人
ほんの少し笑えたらGood time
永瀬廉
永瀬廉
Wow〜
あなた

ごめん廉ちゃん、、1ついい?音、、外しすぎ。

永瀬廉
永瀬廉
うっさいわ(笑)それに廉ちゃんてなんやねん。笑



少し元気そうなあなたの様子が見れて

ホッとした。





でも、

この後3人でいろいろ話して

まだまだ乗り越えなきゃいけないことが

あなたには沢山ある、、、





とかなんとか考えてたら

俺のスマホがポケットの中で

震えているのに気がついた。





髙橋海人
髙橋海人
非通知、、?
永瀬廉
永瀬廉
は?今時非通知でかけてくるやつとかおるん?詐欺か?笑
髙橋海人
髙橋海人
なわけ(笑)




とりあえず電話に出てみる事にした。





プリ小説オーディオドラマ