第11話

piece11〜おでこ
16,185
2020/08/28 09:23
あなた

私が歌姫でいられるのも皆のおかげだね!ありがとう!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
何いきなり?!怖い怖い怖い!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いつもそんな事言わないくせに(笑)
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
熱でもあんじゃねーの?
あなた

あるわけないじゃん!素直に思っただけなのに、、






そして恭平が何気なく

あなたのおデコに手をあてた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
はーい、そこイチャイチャしない!笑
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
してねーし!
あなた

あーホントに熱出てきたかもー!笑

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
お前までふざけんな!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ごちそーさまでーす!笑
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
マジでウゼェ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ごめんごめん(笑)さてと!とりあえず合わせて確認出来た事だし、今日はスタジオで練習だったよな?
あなた

うん!もうそろそろいい時間だし出ないとね!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
よし、じゃースタジオ行きますか!





それぞれ楽器を片付けて

荷物をまとめる。





賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
響、忘れ物すんなよ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
わかってるってばー!
あなた

いつも忘れ物するもんね!笑

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
お前もな(笑)
あなた

え、そうだっけ?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
よし。行くぞ!






そして4人はスタジオに向けて

出発をした。





プリ小説オーディオドラマ