第652話

piece by thanks☆9
4,292
2020/01/01 13:13




あけまして

おめでとうございます!






ついにやってきました2020年!






今年もどうか

宜しくお願いします。






で、ちょっと疑問に思った事が。








お気づきの方もいらっしゃると

思いますが、、、

題名に《❤️》がついている話は

R指定ものなの、、、。

そしてここ最近、結構激しめなのを

書いているわけなのね。





きっと中には

18歳未満の方が多いのでは

ないのかなぁと思い、、、。





鍵付きにしようか

迷っております。





中には自担じゃないメンバーと

激しめなやつは

読みたくないって方も

いると思うので、、、





そうゆう意味も込めて

許可をしないと見れない設定に

しようかなーと。






もちろん日頃から

コメントくれてる人は

ソッコー許可しますわ(笑)






どーしよーかなーと

迷いながら

どんどん激しく

なってっちゃってます。笑





あー、、、

どうするべきなのか。





鍵付きにしても

皆読みたいと

思ってくれるのだろうか、、、





皆さんはどう思います?笑

鍵付きにするかどうか。

あんまり激しめを

書かない方がいいか。





迷走中のAYAでした。





とりあえず、

今年も宜しくお願いします!





2020.1.1

AYA

プリ小説オーディオドラマ