第36話

 realism?
277
2026/01/31 09:14 更新
 


























 誰かを埋めたショウに出会う少し前の事















あなた
呼び出し?

 kyng
そー。
 kyng
居眠りしすぎだって。
これで帰ったら単位落とされるらしい
あなた
やってんねー






 放課後。ロウと帰ろうとしたら呼び出しされたとの事。


コンビニ行こうと思ったのになー。












 じゃあひとりで帰らなきゃじゃん。


そう呟くと、ほんとに申し訳なさそうな顔をされた。












 kyng
…例の不審者、今の時間帯は
大丈夫かもしれねーけど








 まあ、つまりは私が心配だということ。






 ショウが行方意不明なのは

その不審者の可能性もあるから。






















あなた
舐めてんのー?
あなた
真っ直ぐ帰るってば。
どんなイケメンに声かけられようが!
 kyng
…最後が信憑性無さすぎ
あなた
ひどっ








 目が合って、二人で軽く笑う。


じゃあね、また明日と言ってロウと別れる。


















 ほんとは、不安。

周りは人が少ないし。





 いやだってほんとに根本から変な人って、

幽霊より怖くない?












 何よりも怖いのは人間。とか思ってみたり。




  
















 コンビニを気にしてないフリして素通り。


その先の公園の入り口を通る。





 公園を出たら15分くらい歩いて

ロウの家、次に私の家に着く。





























   













 そのはずだった。













 




































  
 あの 

あなた
っえ、あ、はい














 知らない人が後ろから話しかけてきた。















 意外と声の距離が近くて、思わず振り返ってしまった。



 50代くらいのおじさんっぽくて、

登山用の服を着ていた。

































  
 妻の写真を、探してたのに。


























 虚ろな目で、そう言われた。








 公園のど真ん中。

出口のアーチまで、あと少しなのに。


















あなた
あ、はあ…そうですか……

  
■■山って、知ってるかな。



















 その言葉を聞いた時









 ぐわぁん







と頭がくるりと回った感覚がした。




 …なに、これ。

















  



あなた
っあー……ここから、近いとこの?
  
うん、そう。









 だめだ。

真っ直ぐ、家に帰らないと、なのに。










  
…ここの人じゃないから。
道、迷っちゃって。














 どこにも行かない。

だって、すぐ帰ったほうがいいって、だって









 今すぐ走ってこの人から逃げないと。












































  
…今度は、君じゃないね
 
あなた
…ぇあ、え?
 







 ほんの少し、寂しそうな


恨みを持ってそうな目でそう言われた。
























 









  
また、死ぬとは。
  
男だからって
警戒していなかったのが間違いか?






 困惑した呟きを漏らす私を見て、

おじさんは あぁ、と言った。














  
そうか、記憶、無いのか。
あなた
は…ちょ、待って、なに?










 死ぬ?死ぬって、なに?




確かに、おじさんは少し透けていた。全体的に。




  





 でも情報が処理しきれなままで。

混乱して、頭を押さえてしゃがみこんだ。














 なにもかもが突然すぎて信じれない。























 あまりにも、現実味がなさすぎた。




























  
■■山で、見つけてくれないか




















 何を?

















 その言葉に疑問を持ち、顔を上げたが








おじさんはもういなかった。








































 realism? … 現実味?


































 ✦
 ✦
んぎゃーーーキスの描写が好きすぎる。
 ✦
 ✦
ケーキバースで嬉しいのにキス魔て
 ✦
 ✦
私は、どうしたらいいですか?
(ありがとう)


 宣伝させてくださりありがとうございました♡














 ✦
 ✦
ふーーーーーーーーー大汗
ギリ今週中更新間に合った

 ♡ 必ず1週間のどこかで更新

 ♡ 17時〜 に更新





 ✦
 ✦
でこれからやっていきたいなと💖
 ✦
 ✦
創作意欲あればどんどん更新しまふ













 ✦
 ✦
一昨日に放課後 友達と
マクド行ったんやけど楽しすぎた話

 ✦
 ✦
友達A、BとBの彼氏と行ったんだけど
(謎メンツ)
 ✦
 ✦
そこのマクド嫌いな女がバイトしてるから
みんなでそいつの悪口言いながら爆笑
(今思えばめちゃくちゃ煩かった気がする
 ごめんマクド)してたんやけど

 ✦
 ✦
わたし現実でも下ネタ言うマンだから
下ネタのツッコミ入れたら(マクドで)
シーンてなったんよね
 ✦
 ✦
もうスルーしようとしてたらしいけど
B彼氏が吹いちゃってそのままAも吹いて
私も略

 Bはその下ネタ聞こえなかったらしいから
 ひとりでずっと混乱しててしんだ


 

 ✦
 ✦
ツボにはいるよねみんなで
 ✦
 ✦
泣き笑いしました


 ちなみに、友達が 敏感で〜って言ったから
  それはD◯siteやん て言った





 ✦
 ✦
そのあと丸亀行って大盛り
(なんか今無料らしい)食べたよねっていう

 マクドにんにくソースみたいなやつうますぎた
 スパイシーナゲットみたいなやつも









 ✦
 ✦
てゆーかすき家sm4コラボ何事
(ほんとに)(どうしよう)(働きます)





プリ小説オーディオドラマ