第3話

幼少期ロキくんかわよ..
105
2024/05/16 11:39
どうもこんにちわ
ヒロアカの世界に転生したあなたの下の名前です
今俺は..
お母さん
やっぱりこの人は受けよね!
(なまえ)
あなた
だよね!
んでこのひとがせめ!
お母さん
いやこっちの人が攻めでも良いんじゃない?
(なまえ)
あなた
それもいい!
思いっきりBLトークしてます()
※まだ5歳です
(なまえ)
あなた
おかあさんがふじょしでよかった!
お母さん
私もあなたの下の名前が腐男子になってくれて良かったわ〜!
ごめんよ、お母さん
腐男子は元からだ()
お母さん
とはいえ、子供が引きこもってちゃダメよね..
お母さん??
俺引きこもりでいいよ?
お母さん
近くの公園にでも行きましょうか!
あ、それならいいや
あそこハイレベルな遊具いっぱいあるし
(なまえ)
あなた
いく!
移動中☆



(なまえ)
あなた
ついたー!
お母さん
お母さんここに居るから
何かあったら言ってね
(なまえ)
あなた
はーい!
よっしゃ目一杯遊んだらぁ
(なまえ)
あなた
(うわ楽しっ!)
公園の遊具ってこんな楽しかったんだ..
定期的に行こ((
(なまえ)
あなた
(..ん?あれって...)
幼少期ロキくん
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ..
(なまえ)
あなた
(トド様だぁぁぁ!?!?!?!?)
(なまえ)
あなた
(しかも幼少期!!!!)
(なまえ)
あなた
えっ、かわよ
(なまえ)
あなた
あ、やべ
幼少期ロキくん
..?
(なまえ)
あなた
(あ..怪我してる..)
(なまえ)
あなた
どーしたの?
幼少期ロキくん
あ..
幼少期ロキくん
おとうさんに..されて..いたくて..
幼少期ロキくん
(´;ω;`)ブワッ
(なまえ)
あなた
え゛
(なまえ)
あなた
アワヾ(・ω・`;)ノアワ
やっべ、どうしよ
幼少期ロキくん泣かせちった..()
(なまえ)
あなた
...あ!
幼少期ロキくん
..?(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
ちょっとごめんね!
ヒョイ
幼少期ロキくん
!?!?///
え?何したかって?
お姫様抱っこ☆((え?
お母さん
グフッッッ
あ、お母さん吐血してる..
まいっか、尊いが爆発したんだろうし((
(なまえ)
あなた
それじゃあ、れっつごー!
バサァッ
ヒューン(効果音あってる?)
(なまえ)
あなた
め、つむっててね!
幼少期ロキくん
うん..!
バサッバサッ
(なまえ)
あなた
よし!
(なまえ)
あなた
もういいよ!
幼少期ロキくん
ん..
幼少期ロキくん
(・.・ )!
幼少期ロキくん
(=´▽`=)パァァッ
(なまえ)
あなた
きれいでしょ!
この個性便利〜!
幼少期ロキくんも笑ってるし!
よかった〜!
幼少期ロキくん
うん!
ありがとう!
幼少期ロキくん
..おなまえは?
あ、言ってなかった()
(なまえ)
あなた
あいわあなたのひらがなで(例)焦凍→しょうとだよ!
幼少期ロキくん
あなたのひらがなで(例)焦凍→しょうとくん?
ぼくはとどろきしょうと!
(なまえ)
あなた
しょーとくんだね!
よろしく!
さて、そろそろ降ろさなきゃ
(なまえ)
あなた
じゃあおりるよ〜!
幼少期ロキくん
うん!
(なまえ)
あなた
(かわよっ)
ヒューン(効果音あっt((黙れ)
(なまえ)
あなた
とーちゃ〜く!
幼少期ロキくん
ねぇねぇあなたのひらがなで(例)焦凍→しょうとくん..
(なまえ)
あなた
?どーしたの?
幼少期ロキくん
またあそべる?
(なまえ)
あなた
!うん!またあそぼ!
幼少期ロキくん
!やったぁ!
(なまえ)
あなた
(グッかわいい..!)
幼少期ロキくん
じゃあね!
(なまえ)
あなた
またね〜!
よし、俺も帰るか..
(なまえ)
あなた
おかあさ〜ん!
お母さん
てぇてぇだった..
お母さん
あら!おかえりなさい!
(なまえ)
あなた
(今、なんか言って..)
(なまえ)
あなた
(..気にしないでおこ)
お母さん
あの子、轟さんのとこの末っ子さんでしょう?
(なまえ)
あなた
しょーとくん!
お母さん
あら!これからも仲良くするのよ〜!
お母さん
(そしていつか..!!)
(なまえ)
あなた
(なんか考えてる..)
(なまえ)
あなた
(まぁいいや)
お母さん
それじゃあ帰りましょうか!
(なまえ)
あなた
かえる〜!
一方その頃..
幼少期ロキくん
(あの子、カッコよくてかわいかった..//)
幼少期ロキくん
あなたのひらがなで(例)焦凍→しょうとくん..かぁ..
幼少期ロキくん
(ずっとあなたのひらがなで(例)焦凍→しょうとくんといっしょだったらいいなぁ..)
初恋奪ってました((ふぁ?
ゆっきー@主
ゆっきー@主
物語だと1000字超えるのか..
ゆっきー@主
ゆっきー@主
凄()
ゆっきー@主
ゆっきー@主
ほんじゃバイゆき!
♡・☆・💬・スポットライト、
交換宣伝やコラボの依頼(?)待ってます!
あと、フォローしてくだされば必ずフォロバします!

プリ小説オーディオドラマ