第8話

終わりと始まり♡
73
2022/01/18 00:55
駿
駿
もうさ、この関係性、終わりにしない?
舞衣
舞衣
え?
駿
駿
俺の個人的なことだし、一方的に言うのもあれだけどさ。今はさ、恋って関係じゃないじゃん?
舞衣
舞衣
はい。
駿
駿
でもさ、ちょっと前まで、なかなか会えなくてさ。ただの友達だったら、いつ会えるかな?で終わりだと思うけど、舞衣ちゃんに対しては違ったんだよね。
舞衣
舞衣
私に対して…?
駿
駿
うん。会えないだけで、イライラして、もちろん、お互いやるべきことを精一杯やってるからさ、仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、それだけで終わりにできないっていうか。
舞衣
舞衣
…。
駿
駿
それで俺、確信したんだよね。俺、舞衣ちゃんに恋してるんだって。
舞衣
舞衣
駿さんが…私に…恋?
駿
駿
だからさ。今までの友達みたいな関係は今で終わらせたいんだ。
舞衣
舞衣
…。
駿
駿
これからは、恋人って言う関係性で、舞衣ちゃんと過ごしたい。
舞衣
舞衣
…。
駿
駿
だから、俺と付き合ってください。
舞衣
舞衣
…。
…私も…。
駿
駿
…。
舞衣
舞衣
私も、駿さんと同じようなこと、考えていたんです。仕事の先輩に相談しました。別に恋人とか、そういう関係性じゃないのに、会いたいな、とか、お話ししたいな、とかっていうこの気持ちって何なのかな?って。そしたら、それはきっと恋だよ。って。私、今まで恋したことなくて。だから、恋ってどんな気持ちなのかなって思ったら、今の私が、駿さんに対して持つ気持ちが恋なんだなって思って。だから、私からも、お付き合いしてください。
駿
駿
w
なんだかんだ似てるんだね。俺たち。
舞衣
舞衣
w
確かに。そうですね。
駿
駿
じゃあ、これから、
恋人として。俺の彼女として。
よろしくね。舞衣ちゃん。
舞衣
舞衣
wはい。
こちらこそ、私の彼氏さんとして、
よろしくお願いします。駿さん。




作者です。
読んでくれてありがとうございます♡
個人的には、結構いい感じに仕上げられましたが、皆さんが、第7話を読んでくれた後に描いた、舞衣ちゃんと駿さんの関係性の変化は、どうでしたか?“恋人”という関係になった、舞衣ちゃんと駿さん。今後の展開にも、注目して読んでいただけたらうれしいです!
読んでくれてありがとうございました♡

プリ小説オーディオドラマ