前の話
一覧へ
次の話

第2話

---1話---
413
2020/04/24 13:48
あなた

帝統ぅぅ?

あなた

おおーい

あなた

あれ?さっきまでいたよね?

がさっ
あなた

??

あなた

帝統?そこにいるの???

帝統
帝統
Zzzzzzz
あなた

へ?????

あなた

可愛すぎかよ…………

今の帝統の状況何?????
えっなんで丸まって寝てんの?????
え、ちょ分かる?丸まって寝てんの分かる?
猫みたいに丸まってんの
やばくない?
↑こんな感じ
あなた

パシャパシャパシャパシャパシャパシャ

あなた

かわいいかわいいかわいいかわいい

帝統
帝統
んあ?
あなた

あっ起きちゃった

帝統
帝統
ふぁぁあ
あなた

パシャ

帝統
帝統
は?何とってんだよっ
あなた

え?いや、可愛かったからつい

帝統
帝統
ついじゃねぇよ……////
帝統
帝統
ん…なんかいい匂いがするぜ!?
あなた

あっそうだった!ごはんできたよ

帝統
帝統
まじか!!!!寝てる場合じゃねぇ!早く食おうぜ!
あなた

うん

帝統
帝統
がぶがぶがぶっっもぐもぐもぐ
帝統
帝統
うめぇーーー!!!
帝統
帝統
やっぱあなたの飯は世界一うめぇぜ!
あなた

それ誰にでも言ってんじゃないの?

帝統
帝統
いっいや、そんなこたぁねぇよ!!!???
あなた

ふふっバレバレッ

あなた

やっぱ帝統は猫だねぇ




----------------------------------------------------------------------------------
作者
作者
変な感じで終わっちゃってすみません!
作者
作者
いい感じのオチが思いつきませんでした
作者
作者
これからはもっと面白くできるよう頑張ります!
作者
作者
引き続き宜しくお願いします

プリ小説オーディオドラマ