第21話

ウォヌー ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ
371
2021/07/17 13:40










ドタドタドタドタトタドタドタドタドタトタ←












今日はウォヌヒョンの誕生日!












ウォヌヒョンに誕プレを早く渡したくて宿舎の廊下走ってます











ジョンハン
ジョンハン
ユジナうるさい、下の階の人に迷惑でしょーが!
ユジン
ユジン
ごめんなさい、気をつけますー!







ジョンハ二ヒョンに怒られたから下に響かないように足音を立てないて歩く











ウォヌヒョンの部屋に着いた










トントントンガチャ←










ウォヌ
ウォヌ
ユジナー返事してないぞー








テレビでゲームをしながら僕に声かけるウォヌヒョン、久しぶりの休みのましてや休日までゲームとは












呆れちゃうわ←一番最初に祝おうとしてて、12時まで起きようとゲームしてて結局起きれなくて最後になった人

















ユジン
ユジン
そんなことよりヒョン!
ユジン
ユジン
おめでとうございます!これプレゼントです!
ウォヌ
ウォヌ
ありがとう……開けてもいい?
ユジン
ユジン
もちろん!







包装紙を開けたウォヌヒョンは何年ぶりに見たかって思うぐらい目を輝かせていて










ウォヌ
ウォヌ
これって、予約がなかなか取れない今人気のゲームだよね!
ユジン
ユジン
そうなんですよ!その、ソフトの制作会社に友達がいてその子のお父さんが社長なので一番最初にもらいました!
ウォヌ
ウォヌ
うわぁー!ユジナありがとう!
俺今日1番嬉しかった!








早速ゲームをダウンロードし始めるヒョン












喜んでくれて良かった!












ユジン
ユジン
ヒョン!僕もやりたいです!
ウォヌ
ウォヌ
いいよ、2人でやろっか




















エスクプス
エスクプス
お前らお昼だぞーって
ジョンハン
ジョンハン
ふふ、2人仲良く寝てるね
エスクプス
エスクプス
タオルケットかけといてやるか










カシャ











2人の仲良く眠る姿が、ジョンハンのスマホに写っていた

プリ小説オーディオドラマ