第2話

設定
2,695
2021/11/26 12:56
you
you
あなたの名字あなたの下の名前

性別:男

誕生日:9月9日

身長:178

体重:56 ←軽くね?

梵天の首領

腐男子

推しカプ:マイ武、灰武、春武、蘭竜、イヌココ、その他もろもろ

元東卍創立メンバー

過去にいろいろとある

強さ:マイキーと戦ってマイキーが本気を出してもギリ勝てるくらい←チートやn((黙ってろ

梵天のみんな大好き💕
春千夜
春千夜
三途春千夜

あなたの下の名前からは春と呼ばれてる

あなたの下の名前大好き💕

ヤクの中
蘭
灰谷蘭

あなたの下の名前からは蘭ちゃんと呼ばれてる

竜胆の双子の兄

あなたの下の名前の事はまぁ好き←え”かわy((だから黙ってろ
竜胆
竜胆
灰谷竜胆

あなたの下の名前からは竜ちゃんと呼ばれてる

蘭の双子の弟

あなたの下の名前?好きだけど?←100点天使
ココ
ココ
九井一

あなたの下の名前からはココと呼ばれてる


あなたの下の名前はいろいろとやばいと思ってる。けどしっかりするときはするのでなんとも言えない。


基本ツッコミ担当、だがたまにボケることもある

徹夜し過ぎるとイヌピー病になる←草超えてモーリーファンタジー🌲
鶴蝶
鶴蝶
鶴蝶

あなたの下の名前からはかくちゃんと呼ばれてる

あなたの下の名前の母(なんてゆったら梵天母)←草
11月26日/少し変えました。

プリ小説オーディオドラマ