前の話
一覧へ
次の話

第1話

本編1
781
2023/08/27 00:43
初手から学生時代
あなた
はぁ!?
私の叫び声で騒がしかった食堂は一気に静まり返る
モブ
ちょっと大きいって声が
あなた
あ、ごめん
あなた
それより、乱歩が退学って何??
モブ
詳しい事情は分からないけど本当らしいよ
彼奴やってくれたな、退学って一体何したの
あなた
絶対私まで追い出される奴じゃん
あなた
あの馬鹿乱歩
そして、、
あなた
はは、ははは、やってくれたなこの大馬鹿野郎!!
江戸川乱歩
僕は馬鹿じゃない
あなた
馬鹿だろ!こうなること目に見えてただろ!何やったかしんねーけどいい加減にしろよ!?
江戸川乱歩
悪事を暴いて何が悪いのさ、悪いことしたのはあっちでしょ?
あなた
あんたがやったことは正しいさ、でも黙って見てるのが正解なんだよ
江戸川乱歩
意味わかんなーい、なんで自分の保身のために黙って見過ごすの?
あなた
あー!もう知らん!この際だ、私達別々で生きるのはどう??その方が楽でしょ
そうだ、姉弟だからっていつまでも一緒に居なくていいんだ、そうしよう
江戸川乱歩
あぇ、ちょっと!
あなた
話しかけないで私達はこれで終わり、じゃあね
江戸川乱歩
あなたの下の名前、、
強引だったけど、私はこれで清々した
さて、これから私はどう過ごそうか

プリ小説オーディオドラマ