第7話

3
3,475
2018/11/18 08:56
すずりん「次ー」

健人「えぇっと中島健人ですッあなた達と幼なじみですッあ、でもあなたは俺の姫だからとんなよ♡あ、後俺らSexy Zoneやってます笑」

『いや、お前の姫ちゃうしw何気宣伝(?)すんなしw』

生徒「いや、このコンビの絡み最高かよ」

女子「健人かっこいい~あなたちゃんと付き合うなら許しちゃう」

女子「やば~健人クンと一緒とかやば」

??「(いや意味分からんしなんであなたよりか私の方が可愛いし)」 ()←は心の声

すずりん「はーいそ言うのは、後でやってくれ~次」

勝利「佐藤勝利ですッ砂糖じゃ無くて佐藤ですよ~よろしくお願いします~健人と同じでSexy Zoneやってます」

『は~い砂糖さんよろしくお願いします~』

勝利「おいッ佐藤ね、てかよろしくお願いします~じゃないでしょw」

女子「え、やばいかっこいい」

すずりん「はいー次」

風磨「菊池風磨ですッあのうるさいちびと一緒でーす。中島、勝利と同じSexy Zoneやってます」

『えぇいチビじゃなわい!!松島とおなじぐらいやし』

聡「松島聡でーすSexy Zoneやってます。笑」

『...』

聡「えぇ何も言わないの??」


『だってふつーだもん』

風磨「www松島残念ー」

生徒「www」

マリ「マリウス葉です。Sexy Zoneやってます。」

『おぉ可愛い』

『女子の皆さんだよね??可愛いよね?』

女子「うん!!」(頷く) 「」の外の時は行動ね

松島聡「僕の時は、しゃべって無いのに…ひどーい」

すずりん「はーい次ッ」

早川「はーいッッ♡♡はやかわぁひめぇでぇす♡♡よろしくぅおねがぃしまぁす♡♡」

生徒「(うぁぶりっ子きも)」

生徒「(気まずッ)」

早川「(私が可愛いから、皆静かなのね笑)」

『はーいッよろしくッ姫ちゃんって呼んでいい?』

早川「わぁ~♡♡あなたちゃんよろしくぅ♡♡いいよぉ~ひめちゃんって呼んでぇー♡♡」

早川「(あぁキツなんで嫌いな奴と喋らなきゃいけないのよ)」

『分かったッ!!』

生徒「(あなたちゃん優しすぎかよ!!)」


......................................................

※全国の姫さん、早川さんごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ