第87話

SixTONESとSnow Man
1,031
2019/08/10 02:40
伊藤side








私、メンバーとこーちゃんにしか、





ジャニーズに入ったきっかけ言ってないんだけど、
























私親から虐待受けてて





それを知った友達。いや、元友達も虐めてきたんだよね。





それで私我慢できなくなって




家出したんだ。





私は2002年入所で今25歳だから←?





8歳の時に抜け出して





もちろんめっちゃちっちゃいから






行く宛もなく都内を歩いてて






そしたら知らないおじさんが





???
Youお母さんは?
って聞いてきて





今考えたらYouっていうのジャニーさんしか居ないんだけど






テレビなんてまともに見せてもらったのは6歳くらいの時だけだから







誰だろうって思って、急いで逃げた






もう来ないだろうって思ってたら





目の前にいてさ笑




パニックになってたらジャニーさんが






ジャニーさん
ジャニーさん
Youジャニーズは知ってるかい?




って聞かれて





ジャニーズっていう存在は知ってたから






You
You
はい
って言ったら





ジャニーさん
ジャニーさん
You、今日からうちの事務所に来なよ






ってなって






とにかく家に帰らなければ良かったから







OKして、




ジャニーさんに今までの事を全部言ったら






親には関わらないようにしてあげるって言われて






ジャニーさんが家を買ってくれて





そこに住むようになったの。





ラウール
だからあんなに家大きかったんですね
You
You
YES




















っていうのが私がジャニーズに入ったきっかけ。



















語彙力なくてごめん笑




_______________________________________________


改めてSixTONESとSnow Man
デビュー決定おめでとう🎊

来年だけど、これからの活躍を期待します!

プリ小説オーディオドラマ