第4話

じいと漫画家と人間ゴリラと恋人と嫌いな人
2,718
2019/12/28 04:25
伊藤 side









「 失礼しマッスルー ♪ 」







岸 「 あなたちゃん ! ようこそキンプリルームへ ! 」






「 よっ ! お猿さん今日も元気だね〜 」





岸 「 猿じゃなくて岸です ! き・し ! 」



岸っていじりがいあるよね ()




なんかわかんないけど溢れ出るおじいちゃん感 ←





高橋 「 あなたちゃーん ! お久しぶりです ! 」





「 海人 ! 久しぶり ! いつぶりだっけね ? 」





高橋 「 こないだ買い物してる時に会ったから …
一週間ぶりか ! 」





「 こないだじゃん ! 1年くらい会ってないと思ってた〜 笑 」





最近金銭感覚と日にち感覚鈍ってるから(






岩橋 「 あなたちゃん ! こないだめっちゃ可愛い
コスメ見つけたんだ〜 !
今度一緒に行かない ? 」





「 いくいく ! じゃあ 、 連絡先交換しよ ! 」





岩橋 「 いいのッ ?! 」





「 当たり前じゃん !
愛しの玄樹と連絡先交換してなかったなんて
神宮寺に怒られるわ 」(







平野 「 あなたー 俺のぬれおかき知らね ? 」






「 知らん‪ 笑
さっき来たばっか … ってあったわ‪ 笑 」





平野 「 ありがと〜 ! 」




なんでこいつは




私の事呼び捨てなのか不思議でたまらない(



今更ちゃん付けされても



キモイけど ←





神宮寺 「 あなたちゃん !
ちゃんと廉とも喋って ! 」





「 嫌だ ! 何がなんでも嫌だ !
国民的彼氏かなんだか知らんが
絶対に嫌だかんな !」





廉 「 そうや ! こんな奴と喋りたくないわ ! 」





岸 「 お前ら2人って 、 本当に不仲 ? 」





伊永 「「 そりゃあ 」」 ←





高橋 「 嘘だぁ !! 」






ガチャ





菊池 「 おい伊藤 、 もうすぐ帰らないと
中島と勝利が死ぬから 」





「 え 、 時間かぁ
じゃあ帰るね ! ばいばいきーん 」←







本当に過保護すぎて





嫌になるよ 。 うん(
中島健人
中島健人
あなた〜
中島健人
中島健人
おーい
中島健人
中島健人
はーやーくー
中島健人
中島健人
ひめー
中島健人
中島健人
中島健人
中島健人
中島健人
中島健人






「 やば 笑
帰りたくないけど !
優しいから帰ってあげる ! 」(





菊池 「 ツンデレかよ 笑 」





「 お前に言われたくねぇよ 笑 」





神宮寺 「 はーい 、 仲良いのはわかったから
早く帰ってくださーい 」













































菊池 「 お前がいなくなった途端に 、
中島が 『 あなた〜 ! 』って叫んで
すげーうるさかった 」





「 そーりー 」 (






菊池 「 って訳で今度ご飯奢ってね先輩 ! 」






「 ふざけんなっ ! なんでそうなるの ! 」







菊池 「 頼んだぞ〜 !!! 」
























このあとちゃんと奢ってあげましたよ…
だって先輩だもん!

プリ小説オーディオドラマ