第2話

~1~
53
2024/03/01 10:58
橙side



【ぴぴッ】
あさ、、?~
よじ、?、
am   4:12
おきなきゃ、
もう少し、ねたいな、
でも、そんなわがまま言えないやッ
{りびんぐ}
あさごはん~、
パン、使おうかな、?
フレンチトーストでいいかな、、?
【じゅー、しゅー、】
5人分、作らなきゃ.
よいしょ、
一気に2人分作っちゃったッ
【じゅー、じゅー、】
あと、もう一回焼けばッ
【しゅー、じゅー、】
できた、
でも、おきてくるかな、?
らっぷしとこ、
めもしとこ、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    フレンチトーストをつくりました
   温めて食べて下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
…、準備していくか、
よし、着替えた、
なんじだろ、
am    5:47
…結構かかったんだな、ッ
いってきます…、.
桃side
am  6:04
ふぇ、
あさ…もうちょっと寝てたかった
あさごはん~、
…フレンチトーストをつくりました、
温めて食べて下さい、…ふ~ん、ッ
お腹すいたし、
ッ…いただきます.
ぱくッ
…まぁ、おいしい、?
もぐ、ぱく、
ぱく、もぐ、
ごちそうさまでした,.
がっこういかなきゃッ…
きるのへたっぴでしたね、
明日だします、

プリ小説オーディオドラマ