前の話
一覧へ
次の話

第2話

転入生
3,029
2023/09/17 02:58
あなた
はろはろ~
問題児クラスアブノーマルクラス
・・・、
あなたの下の名前が入って来ると同時に


クラスの空気は一気に変わった
シラン
おはよう!・・・あなたの下の名前ちゃん!苦笑
引き攣った笑みで声を掛けてきたのはシラン
まぁコイツがこんな感じにしたんだけどねん ぴーすぴーす
ん?流れが聞きたい?
いーよ、ッ!
あれは転入した当日・・・
あなた
は~いッ
美少女あなたの下の名前ちゃん参上~
シャックス・リード
かわッ、・・・
シラン
あなたの下の名前ちゃんッ、宜しくね!
まぁまぁお上手な演技を見させて頂いたよ
あなた
よろよろ~
皆にも軽く返すと・・・
シラン
きゃッ、・・・
シランが私の傍で転んで来てね
シラン
いたた・・・ッ、
鈴木 入間
大丈夫!?ッ、
教室中の皆が焦り出した
あなた
お姫様系ねぇ・・・
そこまではまだ良かった
シラン
・・・くすッ、
私の方を向いて嘲笑ってね~
誰に向かって言ってるんだろ・・・って心底思ったね
そしたらその後なんか呼び出されてカッターキャーって訳
あなた
あッ、れれ~?不細工面のシランちゃ~んッ、
シラン
ッ、・・・涙目
簡単に煽ると・・・
ムルムル・ツムル
辞めな、
あなた
ムルムルせんせーじゃんッ、
ツムル先生の目の前に立ち・・・
あなた
馬鹿に言われる筋合いは無いんだよね~
ツムル先生が油断し・・・
あなた
油断しちゃダメですよ~?
膝を蹴り・・・ (膝カックン)
ムルムル・ツムル
うぁッ、、!?!
そのまま転び
あなた
うぁ~・・・滑稽
あなた
て、はぁッ、!、?!・・・ッ、
押し倒され・・・
ムルムル・ツムル
・・・!?ッ、///
今は正しく床ドン・・・ッ、
あなた
早く、退いて・・・
距離・・・ちッか・・・///
ムルムル・ツムル
ぁッ、ごめん・・・////
・・・
いや気っ、まづ
MOB
おいッ!あなたの下の名前さんよぉッ!、?
怒鳴りながら先輩が入って来・・・
あなた
え、何何・・・
MOB
姫様に謝れやッ!、
あなた
・・、?????
MOB
姫様だッつってんだ!
あなた
あー・・・あのブス、?
そしたら胸倉を掴んで来られて・・・
あなた
ひ~、やめてやめて~・・・ 
MOB
お前ッ、煽ってんのか!!ッ?
怒鳴られて・・・
あなた
え~、煽ってるつもりは無いですよ~ぉ・・・?
MOB
お前に似た馬鹿悪魔居たなぁッ!?人気を取りたッ・・・(
あなた
誰の事言ってるん・・・、?
MOB
ぁ"ッ?シャオロンっつ~悪魔だよ!
あなた
シャオちゃん・・・、
あなた
ほぉ~・・・ん?
お前らみたいな馬鹿共がシャオちゃんの名前を呼ぶんか・・・、
笑を零し
MOB
ッ、ひッ、
問題児クラスアブノーマルクラス
・・・、?
MOB
ごッ、ごめんなさいッ、、!
あなた
ええ子や・・・、
あなた
次は無いからな?
アブノーマルクラスは状況が呑み込めなかった
シラン
あなたの下の名前ちゃんッ、起こっちゃダメ・・・だよ、?
うるうる・・・ッとした瞳で見詰めて来た
あなた
ぶッ・・・さ・・・ぁ、






































































シラン
へッ・・・、
NEXT

プリ小説オーディオドラマ