第192話

ストレス
1,253
2023/12/27 02:11
セメントス
それでは今日も必殺技の向上に努めていきましょー
以前課した「最低二つ必殺技」
出来てない人は開発を出来てる人は更なる発展を
切島鋭児郎
安無嶺過武瑠アンブレイカブル!!!
芦戸三奈
わっ
切島鋭児郎
乱波と同等の連撃を受けて鍛える!!
それには─────
爆豪!!砂籐!!緑谷!!
思う存分俺をサンドバッグにしてくれ!
砂藤力道
誤解を招くぜ!!?
零
……………切島
切島鋭児郎
あ?
猫田は何にも言わずに切島を殴った
切島鋭児郎
!?!?
零
ノールックで塞げた?
切島鋭児郎
……お…おう!
砂藤力道
何故受け入れる!?
零
ごめん
ちょっとイラついてて
上鳴電気
ほんとにサンドバッグじゃねぇか!?
トガヒミコ
零ちゃん!
ちょっと付き合ってくれない?
零
愛の告白?全然いいよ!
砂藤力道
なんか誤解してねぇか?
麗日お茶子
なんか…壊れてない…?
猫田の脳内
あんのクズ野郎…青山を…青山の家族を返せよ💢


(切島を殴った)


神の話じゃ爆豪に殺されたらしいじゃん

ハッwザマァ見ろw
プリ小説を始めて二度目の年末です
速いですね

今年はどんな一年でしたか?

自分はゲームの一年でした
原神をし、文マヨをし、第五をし、最近呪術廻戦のファントムパレードを始めました

今年の本作はコレで終了です
それでは良いお年を!

プリ小説オーディオドラマ