第22話

15
145
2021/04/17 08:54
『今日は…烏野か』
『変人1年コンビ早くみたいなぁ』
とりあいず挨拶っと
『あのぉ,今日一日烏野のマネをやるんですけど』
「あっそうか!」
「集合ーっ!!!!!!!!」
烏野「おっーーーす!」
『えっと今日1日マネをやらせていただきます!木兎あなたです!よろしくお願いします!』
「木兎?!木兎さんと同じ苗字!」
「はいはい!質問は自己紹介のあと!」
澤村「主将の澤村大地だ。こいつらが変なことしたら言ってくれ」
菅原「俺は知ってるよな。副主将の菅原孝支だべ!よろしくな!」
旭「俺,あずまね旭!よろしくね…!←あずまねって変換出てこない!みんなどうやって出す?」
田中「田中龍之介だ!よろしくな!」
西谷「西谷夕だ!にしのや!だからな!」
日向「日向翔陽!!一年!よろしく!」
影山「影山飛雄。よろしく」
月島「月島蛍。」
山口「山口忠だよ!よろしくねあなたちゃん!」
『みなさんよろしくお願いします!』
なんとなくだけどツッキー←英に似てるなぁw
今日は短いね☆←修正しまーす。今日はじゃなくて今日"も"だね!

プリ小説オーディオドラマ