第5話

4話
82
2024/06/16 06:19
side Coe.
Coe.
はぁ、れるちもう来ちゃうかな、、
昨日、考えすぎて全然寝れなかったから、、
多分くまとかすごいんだろうな……。 
ファンデーションで隠したいとこだけど、お母さんにバレると面倒だし、そのままで、いっかなって。
Coe.
ん〜!よし、今日はぼくから行ってみようかな!
れるちの家凸るぞー!
っていっても、隣なんだけどね。
Coe.
いってきまーす!!
家を出て、となりのシンプルなデザインの家のインターホンを押す。
れる母
『はーい、って、こえくん!おはよう、久しぶりねー?』
Coe.
お久しぶりです!れるいますかー?
れる母
『れる?うん、いるわよ、今呼ぶわね。スゥッー!れーる!!!』
Coe.
(おー、おばさん、今日もこえの張りがいいね、!)
Relu
『なに?』
インターホンの遠くから、れるのこえが聞こえた後、おばさんの声が響いた。
怒鳴り声かはわからないけど、けんかしてる??
おばさんの声ダダ漏れだけど大丈夫かなー?
れる母
『ん"んっ、こえくん、いまれるくると思うから、もうちょっと待っててもらえる?』
Coe.
あ、大丈夫ですよ、時間あるし、、
れる母
『そう?でも、待たせてるんだもの、早めに行かせるわ!』
またガタガタと音が鳴り、れるが家から飛び出てきた。
Coe.
おぉwwおはよー、
Relu
はぁ、はぁ、死ぬかと思った、、、
Coe.
しんでないよー?
Relu
死んでたら怖いわ!!
Relu
こえくん今日ははやいな、
Coe.
う、うん!早起きしちゃって!
Relu
いつもだったらいいんやけどなー
Coe.
いーでしょ!!ぼくは朝に弱いんだから!!
Relu
wwはいはい、
Relu
こえくん夜も弱いけどな
Coe.
うるさい!!
如月ゆう
あ、こえれるー!!
如月ゆう
はやいねー?
Coe.
今日は早く起きれたんだ!
如月ゆう
そうなの?すごいねー!!
Coe.
えへへ、ありがとー、ゆーくんっ!
Relu
ゆうくん、あんまりほめたると調子乗るからその辺で
如月ゆう
あ、そう?ww
Coe.
ちょっ、!調子に乗らないし!子供じゃないんだから!!
Relu
こえくんは子供やろー?
Coe.
ちーがーいーまーすー!!
Relu
まぁ、れるよりはこどもやな、
Relu
な、ゆうくん
如月ゆう
んー?wwたしかに、ゆさんよりは子供だね、!
Coe.
ゆーくん、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Relu
なんやその絵文字、きも
Coe.
あ"?
Relu
ナンデモナイデス....
くに
あ!もう双子もきてる!おはよ!
Coe.
くにおじゃん、おは!
双子っていうのは、ぼくとれるちのことで、お互いのこと知りすぎて距離近いから、いつのまにかそう呼ばれてるんだよね。
Relu
あれ?こったんとはいっしょやないん?
くに
うん、置いてきた
如月ゆう
そっかww
Coe.
ゆーくん今日ずっと笑ってるね
如月ゆう
そーかな?
その時、懐かしきイカ飯の匂いがした。
Coe.
あ!こったん!!
Coe.
と、イカ飯!おはよ!
如月ゆう
イカ飯にあいさつした?
くに
したね、
Relu
してた、、
Relu
どう言う原理なん?イカ飯におはようは
Coe.
なんかもう毎日いるし、仲間みたいな感じだなーって
Relu
こったんは仲間くってるん?
くに
たしかにww
如月ゆう
wwwやばいよ、それは
こったろ
おはよー、どうしたの?みんな






こったろ
イカ飯いる?
Relu
そのセリフを待っていたッ
くに
やばいwwツボるww
Coe.
wwwもう、学校行かないとなのに、ww
如月ゆう
こえくん、くにお、行くよ!!笑ってないで!
如月ゆう
自分で歩かないと顔面下にして引きずるよ!!
Coe.
はい、行きます
くに
早く行きましょう
こったろ
すごーい、ゆうくんすごーい
Relu
な、
ティーチャー
よーしお前らよく聞け
クラスメイト1
なにー?
クラスメイト1
なんと、この季節がやってきた
Coe.
おー?ww
ティーチャー
そうだ、体育祭だー!!
クラスメイト
おー、それってすごいん?
Coe.
ここの体育祭すごいよ、先生も競技出るし!
クラスメイト1
え、パン食い競争やらせたいww
ティーチャー
絶対やらん
Coe.
wwだって
クラスメイト1
かなしー
クラスメイト
えー、先生!競技何あるんですかー?
ティーチャー
えっとな、たしか、、
先生が黒板に書き出したのは、
選抜リレー
借り物競走
玉入れ
二人三脚先生version
五人六脚
先生リレー
100mハードル走
障害物競走
学年ライブ
応援合戦
クラスメイト1
多くないか?
Coe.
ね?
ティーチャー
いいかー?明日どれやりたいか希望取るから、1人3種目考えておけー
クラスメイト1
はーい
Coe.
(れる達はなにするんだろ?あとで聞いてみよっと!)

プリ小説オーディオドラマ