第6話

5話
85
2024/06/18 11:06
Coe.
あ、そーそー、みんなは体育祭何やるの?
如月ゆう
え?体育祭?
Coe.
うんっ!ぼくのクラスは明日決めるんだけど、みんなは?
Relu
れるは運動苦手だからかんたんなのにする
くに
おれはけっこうはしるの好きだし、やりたいな!
Coe.
そっか〜
如月ゆう
こったんは?
こったろ
イカ飯競走とかなかったっけ?
Coe.
ないと思うよww
Relu
あったらいややww
くに
先生たちにやってほしいな、それは
如月ゆう
同感!
Coe.
かわいそー
Coe.
んで、何するの
くに
こえ氏は?なにするの?
Coe.
ぼく!?
Coe.
んー、借り物競走とかかなー?
くに
3つ!!
Coe.
えー、学年ライブも楽しそう!!
如月ゆう
わかるっ!ゆさんもやりたい!!
Relu
おー、ええんちゃう?
くに
え、じゃあさ!生徒会でやらない!?
こったろ
おー、くにおちゃんナイスアイディア!
くに
ね!れるちとか、みんな顔いいし!
如月ゆう
そうなの?ww
Coe.
えーでも、楽しそうだし!青春って感じしない!?
Relu
たしかに、いいんじゃない?
Coe.
じゃあみんな!絶対に選んでね!
くに
はーい!
次の日のHR
ティーチャー
よし、予定通り決めるぞー
ティーチャー
まず、選抜リレーのチームはもう決めた。
瀬木 丸宮 赤倉 東だ
Coe.
えぇ!?ぼく!?
クラスメイト1
おー、こえすごいじゃん!
Coe.
ぜんっぜん足早くないよ!?
クラスメイト1
いやいや、元陸上部だろ?
Coe.
そーだけど、、
クラスメイト1
じゃあ大丈夫大丈夫
Coe.
うぅ、、
ティーチャー
次に、借り物競走やりたいやついるかー?
Coe.
あ!はいはいっ!ぼくやりたい!!
ティーチャー
おー!赤倉な
ティーチャー
あとはー....




ティーチャー
次は、学年ライブ。このクラスから1人出す
ティーチャー
推薦でもいいぞー
Coe.
!!(よし、絶対に手挙げる!!)
クラスメイト1
はーいっ!
Coe.
!?
クラスメイト1
おれ、こえがいいと思いまーす
クラスメイト
わかるっ!!こえくん顔いいし、絶対ダンスとか上手そう!!
Coe.
え、あ、ありがと、、
ティーチャー
じゃー赤倉でいいかー?
クラスメイト
いいでーす!!
ティーチャー
じゃあ、こんな感じで、、、、了解ー
ティーチャー
じゃ解散
Coe.
(ホッ よかったぁ〜、、
クラスメイト1
こえってダンス経験あんのか?
Coe.
え、ないけど
クラスメイト1
ん?
Coe.
え?
Coe.
クラスメイト1
スゥゥゥーッ大丈夫だ!運動神経いいし!!
Coe.
う、うん?
Coe.
クラスメイト1はダンス経験あるの?
クラスメイト1
まぁな、ねぇちゃんが習ってて、その影響で
Coe.
え!?じゃあぼくにダンス教えてよ!!
クラスメイト1
おー、いいぞーww
クラスメイト1
厳しいけどいいのかー?w
Coe.
大丈夫!!もうキツイから!!
クラスメイト1
あ、そう、、
Coe.
みーんーなー!!どーだった!?
如月ゆう
ゆさんは、選抜リレー、玉入れ、学年ライブだよ
Coe.
お!!ゆーくんも選抜リレー!?
Coe.
いっしょだぁー!!
如月ゆう
そうなの?よかったー、同じ組で!
くに
おれは、選抜リレー、100mハードル、学年ライブだよ!!
くに
1人だけだったからあせったー!!
Coe.
そうなんだ!!でもやっぱりくにおも選抜リレーなんだ?
くに
?うん、先生に指名されて、、
如月ゆう
くにお足速いけど、転ばないでねー?
くに
転ばないしっ!!
Coe.
ww
Coe.
こったんはー?
こったろ
んー?選抜リレーと障害物競走と学年ライブだよー?
Coe.
おぉ!!こったんも!!じゃあ!?
Relu
....れ、れるは、応援合戦、学年ライブ、、選抜リレー!!
Coe.
おー!!みんな競技違うし、選抜リレーだね!!
Relu
まさかのねww
くに
こたが選ばれるの以外かも、、
こったろ
そー?
Coe.
うんっ!足速いのは知らなかった!!
如月ゆう
イメージ的になかったかもねー?
Relu
じゃあ応援できるなー!!
Coe.
ね!!れるちの応援合戦も楽しみ!!
Relu
ははっwwカッコよくても惚れるなよw?
Coe.
ッ〜!!//惚れないし!!へんな心配しなくていーですっ!!
Relu
っ、、そっか!そうよな!!
Coe.
(あ、あぶない!!危うくうんって言うとこだったっ!!でも、そっか、、れるちのことが好きってこと、知らないもんね、、。気づいて、ないのかな...?)
Relu
(そう、、だよな、、。こえくんに、いつもきつくあたってるし、れるに惚れるわけ、ないよな...。れるの恋心に、こえくんが気づくわけ、、ない。)
こえ&れる
(でも、気づいて欲しいって、思ってしまう自分がいる、、。)

プリ小説オーディオドラマ