第10話

9話
62
2024/06/24 09:33
僕の紙に書いてあったのは、1番そばにいたい人。
Relu
えっ、、、?
Coe.
?れるだけど、なにかダメ?
Relu
いや、、1番そばにいたいのが、れる?
Coe.
え、うん、
Coe.
だってれるとはずっと幼馴染で仲良しでいたいもん!
Relu
あ、、そ、そうよな
Relu
(なんだ、期待した自分がバカみたいや)
Coe.
なに?れるはそう思ってないの?
Relu
いや!こえくんとは仲良いかはわからへんけど、多分、、な、
Coe.
!そっか!!
ティーチャー
えーじゃあ白組一位!
Coe.
よっし!!
Relu
これで結構開いた?
Coe.
うわぁー、、まだまだだなー
くに
おつかれ!2人とも!
Coe.
あ!ありがとー!!
こったろ
すごかったね、速かったw
如月ゆう
うんうん!点差開けてくれてありがとうね、
Coe.
全然だよー
Coe.
まだまだ追い越されそうだし、
Relu
じゃあ次は五人六脚?
Coe.
5人で二人三脚ってこと?
如月ゆう
なんか、5人でやっぱり走るっぽいね
クラスメイト1
すみませーん!!
Coe.
ん?
クラスメイト1
あのっ、五人六脚に参加するはずだった子が、フラれちゃって!!
Coe.
うん?
クラスメイト1
ええっと、その人5股してて!5人の彼女と走ってたんですけど、全員にバレてフラれて、誰も走らないんです!!
クラスメイト1
だから、5人に出てほしくて!!
Coe.
えぇ、、災難だね、その人
如月ゆう
いや、5股なんてするからだよ、こえちむ
Coe.
そっか、
Relu
まぁ、れるはいいけど、みんなは?
くに
おれは別にいいけど?
Relu
れるも、この5人なら勝てそうな気がするし
Coe.
えーじゃあぼくもやりたい!!
如月ゆう
んーゆうさんもいいよっ!
こったろ
おれもー!みんなで一気に引き離そ!
Coe.
いいね!!
Coe.
よし、じゃあがんばろ!
ティーチャー
おー赤倉達出るのか?
Coe.
あ!先生!!
ティーチャー
お前らに勝てるやついなそーだな、
Coe.
そーですよっ!最高のチームなんですから!!
如月ゆう
ほら、こえくんいくよ!!
Coe.
あ、はーいっ!












Coe.
うわ、、緊張してきた、、
如月ゆう
大丈夫だよ、こえくんはやいからっ!
Relu
ついてけるか不安やなー
Coe.
最初は右足だよね!?
如月ゆう
うん、そうだよ、
Relu
たん、たん、たん、たんってリズムな
Coe.
オッケー、、
くに
こえ氏大丈夫かなー?
こったろ
緊張は体に毒だって聞いたよー?
Coe.
えぇ!?そうなの!?
Relu
wwほーら、こったんこえくんで遊ばないであげといてや
こったろ
ごめんww
Coe.
えっ!?もー、ほんっとうに心臓飛び出てくるから!!
ティーチャー
位置について!
Coe.
あ、やべっ
ティーチャー
よーいっ!
Relu
いくで、みんな!!
ティーチャー
ドン!!
Coe.
(ダッ
Relu
(すごっ、、なにも言わなくてもみんなが合ってて、すごいスピード、、)
ティーチャー
(パンッ!
ティーチャー
一位は白組!!
Coe.
やったぁー!!
Relu
すごかったな!!
こったろ
ね!すごく速くてびっくりしてたら終わってた
くに
わかる!こたの顔が一定でずっと変わってなかったし!
如月ゆう
すごく引きずられてたよねww
Coe.
まぁ、これで結構開いた!!
こったろ
青組とは20点差だ!
くに
よしっ!!これで学年ライブ盛り上げたら大成功だよね!!
如月ゆう
練習したし、大丈夫だよっ!
Coe.
次は、玉入れだね!
如月ゆう
ゆうさんだ!!
如月ゆう
よし、頑張ってくるね!!
Coe.
いってらっしゃーい!
Relu
ゆうくんって器用やし、結構玉入れそうやなww
Coe.
ね!以外とパワー系だったり?
くに
ゆさんは筋肉質だよね
こったろ
楽しみだねー?
Coe.
よしっ!応援してよ!!
Relu
そうやな!
くに
みんなでいっしょに見よー
Coe.
いいよー

プリ小説オーディオドラマ