第37話

呪術廻戦×ツイステ (シリアス?)
443
2022/04/10 06:17
桜猫
桜猫
以前やった兄弟パロとは別物です!
















ねぇ、じいちゃん
俺、ちゃんと笑えてたかな
あなた
虎杖   あなた

・悠仁の双子の弟
・あなただけが両親に引き取られた
・どこかの第2王子王サマと仲が良かった
・常に笑っていた・・・・・
〜5歳の頃〜
あなた
じいちゃ〜ん!
悠仁
悠仁
じいちゃーん!
虎杖 倭助
どうした、悠仁、あなた
あなた
えへへっ!!
悠仁
悠仁
なんでもない!
虎杖 倭助
あなた
あなた
なぁに?
虎杖 倭助
お前は、笑顔が似合う
あなた
ほんと?俺の笑顔、好き?
虎杖 倭助
あぁ、好きだ
悠仁
悠仁
俺もあなたの笑顔好きだ!!
あなた
じゃあ俺、いっぱい笑うね!
虎杖 倭助
あぁ
悠仁
悠仁
おう!
これが、じいちゃんと悠仁との最後の会話だった
ねぇ、じいちゃん

僕、幸せじゃなくても良かったんだよ
ただ、じいちゃん達と一緒に居て、



じいちゃんと悠仁のそばで
笑っていられれば良かったのに
一緒じゃなくたってもう一度だけ会えれば良かったのに


ただ、それだけで良かったのに








ねぇ、僕、頑張ったんだよ
父さんと母さんにじゃなくて
でいなさいって言われたからになった


                                          泣くんじゃないって言われたから


じいちゃん達が好きだって言ってくれた笑顔にした


嫌いって言われたから
好かれるように頑張った




どんな時でも
じいちゃんと悠仁が好きだって

言ってくれた笑顔だけは絶やさなかった
どんな異世界に行った時だって、
                                        ソレ笑顔だけは絶やさなかったんだ


僕、いっぱい頑張ったんだよ

もう一度じいちゃんと悠仁に会いたかったから
                                   でもね、なんでだろう?


ちょっとだけ、疲れたんだ

いつだって笑っていたのに
いつ笑っているか分からなくなっちゃったの


じいちゃんは、
泣きたい時は泣けって言ったよね
            でもね、もう泣けないの
泣き方が分からないの
                                    ねぇ、じいちゃん

僕が願うのはダメなことだったの?


ただじいちゃんと悠仁といられたら良かったのに


______『人生は不公平だ』

どこかの世界の王サマが、

そう言っていた気がする
           
本当に、その通りだね



どんなに頑張ったってこの願いは叶わないのかな

ただ、会いたいだけなのに


最後に



もう一度、だけ









ねぇ、王サマ





あなたは王サマになれましたか?


あなたの願いは、叶いましたか?





















_______願いが叶うことがなかった少年の独白
桜猫
桜猫
暇つぶしで書きました…
桜猫
桜猫
皆さんは王サマが誰か分かりましたか?
桜猫
桜猫
それでは!ばいにゃ!













レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
_______あぁ、叶ったよ
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
____お前は、笑えたか?

プリ小説オーディオドラマ