第5話

あーるん先輩と2人きり....
1,525
2021/01/21 14:51
あなた
あなた
ほんとにわざわざ送ってもらっちゃってすみません( ; _ ; )
あーるん。
あーるん。
いやあなた気にするな
俺がただ心配だっただけだし
あなた
あなた
心配だなんてあーるん先輩優しいですね
でもこう見えて私結構力あるんですよ!!
あーるん。
あーるん。
wwwそれは頼もしい
けど気を抜いてると不審者とか危ないぞ
そういう時くらい先輩を頼れ
あなた
あなた
私初日から世話かけまくりですね
優しい人達が周りに居て良かった、
あーるん。
あーるん。
何かあったら頼ることも大事
これ先輩からのアドバイスなw
あなた
あなた
wwはーい
あーるん先輩ってモテそうですよね
あーるん。
あーるん。
急だなw
何回か告白されることはあるけど(罪のないマウント)
あなた
あなた
うわぁ....自慢ですか?w
あーるん。
あーるん。
先に聞いたのあなただよな?w
そういうあなたも可愛いからモテるだろ
あなた
あなた
またまたご冗談をwww
お世辞ですか?ありがとうございます
あーるん。
あーるん。
お世辞じゃねぇーよw
(俺が気になってるって自覚はないのか)



あーるんくんとあなたは2人でわちゃわちゃと話していた



まり
まり
あれって今日転校してきたあなた?
2人は気づいてないみたいだ
まり
まり
って横にいるのはあのプリンス
あーるん先輩۳( ̥O▵O ̥)!!
まり
まり
なんであなたなんかと
今にみてなさい、



カシャ
まりはスマホで2人の姿を盗撮した


あーるん。
あーるん。
ん?
(今なにか音がした気が、)
あなた
あなた
どうかしましたか?
あーるん。
あーるん。
いやなんでもない
あなたの家に到着した



あなた
あなた
先輩今日は送ってくれてありがとうございました(*´︶`*)
あーるん。
あーるん。
どういたしまして
また一緒に帰ろうな
あなた
あなた
はい!
あーるん。
あーるん。
じゃあ、俺もそろそろ
あなた
あなた
あーるん先輩も気おつけてくださいね
あーるん。
あーるん。
おう
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ