第83話

親帰宅☆☆☆☆
30
2024/01/27 17:55
(なまえ)
あなた
うえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇいい!!!!!!!!
高嶺竜生
高嶺竜生
だからその出だし……(カット)
(なまえ)
あなた
あのね!あのね!今日親が家に帰ってくるんよ〜
高嶺竜生
高嶺竜生
逆に今までいなかったの?!?!
(なまえ)
あなた
そそ!海外出張で!!
高嶺竜生
高嶺竜生
マジかよ!?!
(なまえ)
あなた
マジマジ
佐藤 優香
佐藤 優香
中3上がってすぐ行ったんだっけ?
(なまえ)
あなた
そそ
高橋鰤子
高橋鰤子
ふーん♡
元ヤンせんせーだお☆
元ヤンせんせーだお☆
あなたの下の名前〜呼ばれてるぞ〜
(なまえ)
あなた
うい〜
マミー☆
あなたの下の名前〜!!!!!
パピー
帰ってきたよー
(なまえ)
あなた
マミー!!!!パピー!!!!!おっっっっけぇりぃぃぃ!!!!!!!
マミー☆
たっでぇまぁぁぁぁ!!!!!
パピー
ただいま
マミー☆
イエェェェェェガァァァァ!!!!!!
二人
せーのっ!!たー!!ヤーヤーヤーヤーチェケラッチョ☆蚊見つけてラッキーダイナソー☆☆☆からの大☆爆発☆ドッカンドッカン!!!!あちらの国境はーグッバイ☆☆さぁーさぁーお時間でーす!!3時はおやつのお時間でーす!!!ソフトクリーム?チーズケーキ?いやいやちゃいます!!シュークリーム☆☆☆
(なまえ)
あなた
イエェェェェェガァァァァ!!!!!!
高嶺竜生
高嶺竜生
(びっくりの数まで一緒……)
パピー
ほーらー明美〜そろそろ帰るぞ〜
マミー☆
えーもうー???
マミー☆
まだいやー!!!
パピー
ほら、豪元先生も困ってるから〜
マミー☆
いィィィィィィやぁぁぁぁぁだァァァァ!!!!!!!
マミー☆
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だァァァァァァァ!!!!!!
パピー
(´・Д・`)
パピー
ほんとにすみません……先生……
元ヤンせんせーだお☆
元ヤンせんせーだお☆
いえいえ!お気になさらずー
パピー
ほーらー帰るよー
マミー☆
あなたの下の名前〜!!!またお家でね〜!!!!!!
(なまえ)
あなた
りようかい☆☆☆☆
………………
高嶺竜生
高嶺竜生
ほんっっっっとそっくりだな
(なまえ)
あなた
そーおー??
佐藤 優香
佐藤 優香
いやもうもはや同一人物
高橋鰤子
高橋鰤子
なんか納得だねぇ〜♡
元ヤンせんせーだお☆
元ヤンせんせーだお☆
ほらー授業始めっぞー
みんな
はーい
昼休み
佐藤 優香
佐藤 優香
それでさぁ〜
(なまえ)
あなた
まぁじ?!?!wwʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(なまえ)
あなた
ん?なんだこれ?
(なまえ)
あなた
ゲッ!鰤子……
(なまえ)
あなた
ほんっっっとに飽きないなぁ〜
五時間目
体育
なんとか先生
では、ペアで準備をしてください
(なまえ)
あなた
先生トイレ!!!
なんとか先生
先生はトイレではありません。
佐藤 優香
佐藤 優香
あなたの下の名前…小学校を思い出したよ
(なまえ)
あなた
あーあったねー
(なまえ)
あなた
あ、いってくるー
(なまえ)
あなた
んで??今度は何??
高橋鰤子
高橋鰤子
よぉぉぉくも前は逃げたわね……!!!
(なまえ)
あなた
えーそぉーだっけー??
高橋鰤子
高橋鰤子
そうよ!!
(なまえ)
あなた
まーいーじゃん
高橋鰤子
高橋鰤子
✂そう…ね!!!
グニャ〜ん
高橋鰤子
高橋鰤子
ほへ??
(なまえ)
あなた
君が探しているのはー
(なまえ)
あなた
これ?✂
高橋鰤子
高橋鰤子
なんで刃がグミになってんのよ!!!!
解説さん
解説さん
では、時間を巻き戻して確認!!!
五時間目体育
(なまえ)
あなた
よっしゃーラッキー
(なまえ)
あなた
このあたりだっけ?鰤子ちゃんの机
(なまえ)
あなた
あ、あったー
(なまえ)
あなた
レインボーグミ装着☆
(なまえ)
あなた
よっしゃー完璧☆
高橋鰤子
高橋鰤子
あんたぁぁぁ!!!!!
(なまえ)
あなた
テヘペロ〜






















































カッターキャーの対処法その9

カッターの刃をガムとすり替える

プリ小説オーディオドラマ