第3話

152
2024/07/02 07:38
あなた
ごめんなさい
_彼が口を聞いてくれない。
土曜日の朝からこんなことになるなんて。







私が全て悪いのだけれど。
御影 玲王
怒って口を聞いてくれないくせに私の手を
しっかり握る彼、

あなた
…ねえ
御影 玲王
少しの用事でも俺から離れる時スマホは
絶対…っていつも言ってるよな
__ う''



怒ってるだろうな…と思いつつ
彼の顔を覗く


しゅんと眉を下げて目には大粒の涙をためている

ふい、と顔を逸らして
泣くのを堪えている子供みたいに唇をぎゅっと噛んでいた。




彼の一つ一つの仕草が愛らしくてしょうがない。
あなた
…ふ、かわい



_あ



思ったことがそのまま。





こてんと顔を傾け伏せ目がちに見つめられる
あぁ、この顔、私弱いんだよなあ





すっかりスイッチが入った彼からの
激しいキスの雨が注がれた







𝒏𝒆𝒙𝒕 …♡

プリ小説オーディオドラマ