第28話

# 27
6,954
2018/09/11 09:43
?「honey 、とってもキュートだね(キランッ」←


『 …… え ?』


勝利「け 、けんてぃー …… 苦笑」


健人「俺は中島健人 。健人とでも呼んでくれ」←


『 ……… (スルー
初めまして 、HiHi Jetsの紅月あなたです』


聡「おお〜」←


健人「 ………… ふはっ」


『????』


健人「あなたちゃんって 、面白いね」


『 ……… ?』


勝利「待って 、あなたちゃんが困惑してる 笑」


どうしよう 。(


どうやってこの窮地から抜け出そうか 。((


中島さん ?は前 、後ろには佐藤さん 。


そして 、楽屋のドアには松島さんが立ってる 。


……………… 絶体絶命 。( そんなことない


『あ 、あの 、楽屋戻ってもいいですか ?』


聡「あ 、ごめん !入口塞いじゃってたね 笑」


『いえ 、大丈夫です』


勝利「ねえあなたちゃん 。またあなたちゃんのギター聴きたいな ?」


『え ?』


勝利「だめ ?♡♡」


『っ ……… わかりました』


あんな可愛い顔をされたら断れるわけがない 。


佐藤さんもそれをきっとわかってやってるんだろう 。


可愛い顔した悪魔とはこういうことだ 。(


『 …… 輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 君だと気付いたときから』


健人「 ……… !!」


聡「!?!?」


『あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月
Love Story またひとつ』


?「 ……… え 、」


?「誰が 、?」


『傷ついた夢は 昨日の彼方へ 空に響け 愛の歌』


『想い出ずっと ずっと忘れない空
ふたりが離れていっても
こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く
信じることがすべて Love so sweet』


?「Fantastic !!」


『え 、あ 、ありがとうございます』


マ「初めまして 、マリウス葉です !
紅月あなたちゃんだっけ 、ギター上手だね!」


『いえ 、そんなことないです』


風磨「ふ〜ん 、すげえじゃん 。あ 、俺菊池風磨」


『菊池さん ……… 慶応の』


風磨「よく知ってんな」


『一度テレビで見たことがあったので』


?「あ 、あなたちゃんや !!」


『重岡さん !!お久しぶりです』


大毅「ギターできるんやな !すごいわぁ〜」


『ふふ 、ありがとうございます』


大毅「えっとな 、あなたちゃんこれ !」


『え ?いいんですか ?』


大毅「ええって !あなたちゃんの名字は"あかつき"やろ ?それと同じ名前の曲がここに入っとるから聞いてや !!」


『そうなんや !すごいですね !!』


?「しげ〜 !」


大毅「呼ばれてるから 、またな !」


『はいっ !』


勝利「 …… Love so sweetだね 、さすが !」


『ありがとうございます 。でも 、今はドラムがいいんですけど 笑』


聡「え 、ドラムもできるの !?!?」


『まあ 、笑』


健人「俺のPrincessはすごいね(キランッ」←


『えっと 、』


風磨「こいつはいつもこんなだから気にしないで」


『あ 、そうなんですか』


マ「あなたちゃん 、これなら作曲とかできるよ !」


『 …… 作曲 、してますよ』


全「 ……… ええええええええ !?!?」

プリ小説オーディオドラマ