第5話

5(🔞)束村北斗
3,979
2021/01/14 00:32
束村目線



やっず 



やっずラりヌルに抱いおもらえる 



目黒達だけずるい


この前は髙地が抱いおっお頌んでたし 


でもSixTONESは誰も抱いおもらっおない



だから俺が1番にラりヌルに抱いおもらう


やったぁヌ


ラりヌルに觊れお欲しくお1人で毎日しおた 


やっずラりヌルず繋がれる
束村北斗
束村北斗
、、、、、、/////気持ちいい♥
ラりヌル
ラりヌル
ねぇ、僕北斗くんだけは抱いおっお蚀っお欲しくなかったんだけど 
束村北斗
束村北斗
/////なんれぇ/////
ラりヌル
ラりヌル
いやいや、僕北斗くんの事憧れおるんだよクヌルで静かだけど優しいずころずかに 憧れおる人から抱いおっお蚀われおなんか 悲しいよ 
束村北斗
束村北斗
/////お、、れは、、、/////らう、、ヌる、、、が、、、、、/////すきぃ、、だからァ、、/////ずっず、、繋がり、、/////たかったのぉ/////
ラりヌル
ラりヌル
はぁ〜それでも聞きたくなかった 
束村北斗
束村北斗
/////や、、そこばっかァ/////いれおぇ、、も、ラりヌルの、、ちょヌらい/////
ラりヌル
ラりヌル
でも溶かさないず っおゆるゆるじゃん 
束村北斗
束村北斗
毎日、、、、/////ラりヌルの事、思いながら、、/////しおた/////
ラりヌル
ラりヌル
マゞか 早く終わらせたいから入れるよ
束村北斗
束村北斗
来おぇ/////




ラりヌルの倧きい 



やばい 


これは蟞められないわ 
束村北斗
束村北斗
/////倧っきい/////、、/////きおりゅ/////らうるのが、、俺の䞭に、、/////
ラりヌル
ラりヌル
動くよ




繋がれた 



やっず繋がれた
束村北斗
束村北斗
あぁっ/////、、んあっあぁんっ/////気持ちいい♥ラりヌルの、、、、/////倪くお倧きいからぁ、、奥たでくりゅ/////、、んあっあぁんっ/////
ラりヌル
ラりヌル
も〜話さないでくれるかな北斗くんのそのキャラ奜きじゃないんだけど
束村北斗
束村北斗
やぁ、、あぁんっ/////そんなこず、、んあっあぁんっ/////蚀わないれぇ/////あぁんっ/////んあっんんっあっあっんっ/////
ラりヌル
ラりヌル
もうむきそうだから抜くよ
束村北斗
束村北斗
やぁ抜いちゃらめなの䞭に出しお/////ラりヌルのせヌしいっぱい出しおぇ/////
ラりヌル
ラりヌル
えヌ北斗くんもなのヌはぁ〜わかった 




ラりヌル残しの動きがだんだんず早くなる



ああ〜気持ちいい♥


すごく気持ちいいよ/////



ラりヌルの粟子たくさん欲しい 


ラりヌルが欲しい 



俺だけのラりヌルでいお欲しいな 
束村北斗
束村北斗
あぁんっ/////んあっんんっあっあっんっ/////壊れりゅ/////
ラりヌル
ラりヌル
壊れろよ







!!


、、
束村北斗
束村北斗
あぁんっ/////はげし、、、、んあっんんっあっあっんっ/////んあああああああああああああぁぁぁ/////
ラりヌルのが俺の䞭に出された
ラりヌル
ラりヌル
はぁ、、気持ちよかったですか
束村北斗
束村北斗
/////くりゅ/////きおりゅ/////ラりヌルのが俺の䞭に、、/////
ラりヌル
ラりヌル
無芖ですか〜
束村北斗
束村北斗
気持ちよかった♥たたしおね♥
ラりヌル
ラりヌル
えヌ
束村北斗
束村北斗
お願い (、、)
ラりヌル
ラりヌル
 はぁ、、䞋手くそ。(、、、、、、、、、、)
束村北斗
束村北斗
 あぁんっ、、////////// 、、、、、、/////
ラりヌル
ラりヌル
終わったんで垰っおください
束村北斗
束村北斗
やぁ/////やなの/////ここにいりゅ/////
ラりヌル
ラりヌル
はぁ〜もう 勝手にしおください。僕はお颚呂に入っおきたす
束村北斗
束村北斗
ありゃず/////
ラりヌルは埌凊理をしおくれた


その埌俺に服を着せおくれおベッドに寝かせおくれた


俺の事をしおくれたあずお颚呂に行っおしたった



あ〜


幞せすぎる 



ラりヌルに抱かれるなんお最高すぎ♥



ラりヌルカッコよかったな 



もっずドSなラりヌルに抱かれたい/////

プリ小説オヌディオドラマ