第31話

夜美さんへ!
8
2024/02/22 02:37
作者
作者
さて、早速設定と行こうhaha((殴
作者
作者
アイコン
作者
作者
ユーザー名 花穂
大体ゲームのユーザー名はみんなこれ((殴
性別 女
一人称 私
二人称 君、あなた
三人称 君達、あなた達
性格 明るい 推しのことになるとテンションが高くなる 推しの言う事だけは聞く
好きなキャラ ベジット:ゼノ
好きなカテゴリ DBヒーローズ
お気に入りパーティー 推しを必ずリーダーにしてわざと天敵であるフューを入れたりして面白くしたり、好きなキャラを詰め込んだカオスなパーティーやヒーローズキャラパ
メンバーとの関係 仲良しだがベジット:ゼノに対しては「推し様結婚or付き合うorとりあえず一緒にいるどれがいいィィ!?」と叫び推し様をいつも困らせている…しかし推し様…ベジット:ゼノは花穂のことが…su((殴 周りは「あ〜いつものことだな」ともう慣れた()
相手がベジット:ゼノに必殺技をブチかましたりすると花穂がキレる。
吹き出しの色 パステルのピンク
吹き出しの位置 右
作者
作者
サンプルボイス
「今日も尊いしイケメンでかっこいいね推し様ァァァァァァ!」
「推し様、付き合うor結婚orずっと一緒にいる どれがいい?」
「はァァァァァァaaaaaaaaaa!?💢テメェうちの推し様に何しとんだオラァァァァァァァァァァァァ!!」
「推し様ァァァァァァ!!落ち着いてェェェェェェェェェェこのフューは味方パの方だからさァァァァァァ!」
作者
作者
その他 推し様はフューの事は天敵なので大嫌いで敵キャラの方にいるととりあえずフルボッコにして正直味方パの方でも「共闘しろ?何でだよ花穂…俺はあいつなんかと協力したくはない」とめっちゃ嫌がってる
作者
作者
次はパーティーキャラ設定だね!
作者
作者
1 ベジット:ゼノ(限界突破)
まともかと思ったらフューに対して冷静でいられない
いつもは花穂に対して冷静でいるが本当は好きで内心「どうすればいい可愛すぎだろ」とか思ってる
「フュータヒねオラァァァァァァ!!」
「(ヤバい花穂可愛い)」
作者
作者
2 ベジット:ゼノ(超サイヤ人4)
フュー大嫌い消えろタヒねと思ってる みんなのまとめ役
こっちも花穂のことが好きで限界突破した自分も花穂が好きってことに気づいてどっちが花穂と付き合えるか裏でこっそりバトルしてる(他のみんなにバレているが気づいていない)
「おいおい限界突破の俺…まさか花穂を取ろうなんて思ってないよな…?(圧)」
「フューお前とりあえず宇宙の彼方にぶっ飛ばすからな、拒否権はない(えbyフュー」
作者
作者
3 トランクス&ブロリー
トランクスとブロリーの二人で行動してるがトランクスはいつも悟空に対して暴れるブロリーに振り回されてる
ブロリーMADのように時々トランクスルーされてるトランクス☆
「ブロリー!どこ行くんだ!?勝手にどこかに((」
「(ガン無視☆)」
「おーい!?」
作者
作者
4 孫悟飯(超サイヤ人4)
4なので性格反転して暴れん坊(?)勝負大好き、でもみんなを守る心は変わらない(語彙力)
実はジト花教を作ったらしい。
「貴方もジト花教に入りませんか?」←口癖
作者
作者
5 暗黒王フュー
正直花穂もあまり好き、ではないがカオスにさせるためにパーティーに入れられたやつ
ベジット:ゼノのことあまり好きじゃない(実験の邪魔してきたから)
ベジット:ゼノ2人から毎日かめはめ波などを喰らいもうパーティーから外して欲しいと花穂に頼んでいる、しかし花穂は「知るか☆むしろ喰らっとけ!!」とひどい扱い…
↓いつものやりとり☆
フュー「僕何のためにパーティーに入れたんだよ…」
私(花穂)「うーん…カオスにするため☆」
フュー「え」
作者
作者
悟空(超サイヤ人4)
まともな人
自分の息子がジト花教を作ったりベジット2人がプレイヤーである花穂を取り合ったり味方メンバーなのにベジット:ゼノがフューをボコボコにしてたりブロリーがどこか勝手に行こうとしてトランクスに止められるもトランクスルーしてどこかに行ったりもうカオスで困っている。
「なあ俺以外まともいないのか?」
「ベジットうるさいからとりあえず蛇投げれば落ち着くか(え」
作者
作者
画質悪くてゴメン…
作者
作者
こんな感じでよろしく☆((殴

プリ小説オーディオドラマ