第44話

🌱エピソード_14
222
2020/08/05 15:51
      필릭스sideFelix
交換したばかりで、初めて送られてくるメッセージがこんなに悲しいものだとは思わなかった。


あなたから引っ越すことをメッセージで伝えられた。
필릭스
필릭스
そうなんだ
嫌だ嫌だ、そんなの耐えられるわけない
返事は一応返したけど、やっぱり嫌だ。
僕は買い物に行くのが好きだからあなたと一緒に行きたかったけど
そんな1週間しかない時間を僕のために使ってもらうのは…って思うし。

필릭스
필릭스
 어떡해?ㅠㅠどうしよう?泣
とりあえず、チャニに相談した。


今日に限って返事は遅いし。






…でも、きっとみんなも同じことを思ってるよね?
"1週間しかない"って。
방찬
방찬
なに?
返事が来た。
필릭스
필릭스
あなたが1週間後には引っ越すんだって。
それで何かできたらいいなって
방찬
방찬
ええ!そんな…



話し合った結果、何人かを呼んで僕の家でお別れ会をすることになった。
上手くいくといいな。

プリ小説オーディオドラマ