第2話

設定
263
2023/11/25 23:54


名前(外国名でも良い)
年齢
性別(不明、中性✖)
性格
職業(stgr内にある募集のとこで決めたやつ)
ランク(救急隊、警察のみ)(署長など高い位でない方は1~4でお願いします)
好きな○○
嫌いな○○
得意な○○
苦手な○○
一人称
二人称
三人称
仲のいい参加者(名前書いてください 全員✖)
(許可取りお願いします。主あり)
過去(任意)
その他
ふきだしの色
アイコン(メーカー様✖)
サンプルボイス




見本 nakiの設定

名前 蒼河 颯あおが そう
年齢 19歳
性別 男
性格 クール、マイペース、気分屋
職業 元ギャング 現警察署長
ランク 6(署長のため)
好きな○○ ヘリ、コーヒー
嫌いな○○ 歩き、熱いとこ
得意な○○ チェイス、射撃、ヘリ
苦手な○○ めんどい人
一人称 俺、ボク
二人称 きみ
三人称 きみら
仲のいい参加者 来たら
過去 署長になる前はギャングで暴れ、恐れられていたが前の署長から勧誘され交代し署長になった
その他 ギャング時は伝説になるほど犯罪を成功させてきた
また戻ってこないかと勧誘されることもしばしば
ふきだしの色 ベーシック青
アイコン
蒼河 颯
蒼河 颯
えっときみはこれしといてー
蒼河 颯
蒼河 颯
だからギャングはもうやんないって
蒼河 颯
蒼河 颯
へいへーい俺に勝てんのかぁ?ww
数人設定出たらだんだん進めようと思います
途中参加って感じにしますんで

プリ小説オーディオドラマ