☆ぱんけーき&はにー★

☆ぱんけーき&はにー★さんの壁紙画像
☆ぱんけーき&はにー★
☆ぱんけーき&はにー★
4
小説数
72
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして。
ぱんけーき&はにーです!
よろしくお願いします。

気軽にコメントしてくださいね!
誤字などありましたら、教えてください。

よろしければ、いいねやお気に入り登録、フォローなどもしてくださると嬉しいです!



ღお友達➹ちょこれぇとぱふぇちゃん
user/883df2+


✿❀✿❀
ファンタジー
連載中オリジナル
記憶屋と薔薇

記憶屋と薔薇

魔法に支配された世界で育む、切なくも温かいロマンスファンタジー。

ー 13,630文字

33
2023/04/07
ノンジャンル
完結オリジナル
優零

優零

僕は優しすぎるらしい。だから気付かなかった。カウントが、『零』に近づいたことに。

ー 19,920文字

18
2022/02/19
青春・学園
完結オリジナル
イメージチェンジ

イメージチェンジ

沢田華菜は、ひたすらにいい人。でも、ある日転機が訪れて・・・

ー 22,795文字

17
2021/07/03