ゆ さんの壁紙画像
ゆ
35
小説数
2,454
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくです
思いついたら書いてる感じです
ノンジャンル
連載中夢小説
魔性の女

魔性の女

CM・ドラマ・バラエティ・モデル 最近売れっ子の超人気者 なんだか雄英の普通科に転校してきたみたい

ー 2,007文字

12
2024/04/07
ノンジャンル
連載中夢小説
チート個性の子、実は泣き虫でした

チート個性の子、実は泣き虫でした

『ねね、焦凍くん!』 「なんだ?」 『私ね思いついたの!!猫吸いしたら敵いなくなるんじゃない!?』 「……猫食うのか?」 これは猫と焦凍くんが大好きで 少し泣き虫な女の子のお話です

ー 17,095文字

22
2024/03/29
ノンジャンル
連載中夢小説
ヒーローも敵も皆も笑える世界へ!

ヒーローも敵も皆も笑える世界へ!

このお話は普通科の女の子が 敵もヒーローも皆も幸せにしたい そんなわがままを叶えるお話です。

ー 1,936文字

9
2024/03/14
ノンジャンル
連載中夢小説
爆豪の横を歩ける人

爆豪の横を歩ける人

緑谷・爆豪・熱移 この3人は昔からの幼なじみ その中でも熱移は…… 『俺の横に立っていいのはお前だけだ!』 『横で俺がNO.1になるのを黙って見とけ!!』 「かつきは相変わらずだな〜! 言われなくても横にいるよ なんなら抜かしてやるからな〜?」

ー 6,627文字

34
2024/03/31
ノンジャンル
連載中夢小説
憧れた相手が違えど

憧れた相手が違えど

皆んなが憧れるヒーロー 皆んなの事を助けてくれるヒーロー 皆んなのヒーロー この皆んなに私は入れなかっただけ その代わりにヒーローの代わりになったのが 「あの人」だっただけ

ー 34,685文字

22
2024/03/04
ノンジャンル
連載中夢小説
不良学校の生徒はヒーローが嫌い

不良学校の生徒はヒーローが嫌い

雄英とは対照的が学校が東京都内にはある その学校にいる生徒は後々敵になるとか いや噂が流れていた

ー 1,068文字

5
2024/02/28
ノンジャンル
連載中夢小説
ヒーローの喫茶店

ヒーローの喫茶店

都市から少し外れた人通りの少ない道 そんな所にポツンとひとつ ヒーローも心休まる小さな喫茶店が あったそうな

ー 11,420文字

59
2024/03/30
ノンジャンル
連載中夢小説
好きになった人はヴィランでした

好きになった人はヴィランでした

私のことが好き? 面白い冗談ね……やめておきなさい?

ー 1,719文字

6
2023/09/23
ノンジャンル
連載中夢小説
ワンチャンダイブしたみた

ワンチャンダイブしたみた

来世は個性が宿ると信じて 屋上からのワンチャンダイブ

ー 3,489文字

7
2024/03/31
ノンジャンル
連載中夢小説
みんなの拠り所になりたい

みんなの拠り所になりたい

最初の転生 厳しい家の妹として 2度目の転生 ある一国のメイドとして 3度目の転生 いじめっ子の幼なじみとして 4度目の転生 大富豪の養子として 5度目の転生 子役のマネージャーとして 6度目の転生 2人の姉として 7度目の転生 王子の秘密の友達として n回目 他にもたくさん転生した 『私はみんなの拠り所になれたのかな』

ー 30,440文字

132
2023/12/31
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ヤリ〇ン監督生

ヤリ〇ン監督生

監督生『みんなを愛して何が悪いんですか!?』 ⚠男子監督生

ー 3,075文字

53
2023/03/14
ノンジャンル
連載中夢小説
ダルそうな先生、学校の人気者らしいです

ダルそうな先生、学校の人気者らしいです

読んでみてね

ー 5,413文字

83
2023/05/09
ノンジャンル
連載中夢小説
みんな なんでヤンデレ・メンヘラ化してるの?

みんな なんでヤンデレ・メンヘラ化してるの?

モブ『あ、俺のユニーク魔法 イツモガマンシテルコトシチャウ が!』 こうしてみんなには『いつも我慢してることをしちゃう』という魔法がかかってしまいました

ー 10,351文字

81
2023/09/08
ノンジャンル
連載中夢小説
とにかく愛されてる監督生ちゃん

とにかく愛されてる監督生ちゃん

みんながどうして監督生ちゃんを好きになったとかちゃんと理由があるのでお楽しみに!

ー 8,970文字

54
2023/03/14
ノンジャンル
連載中夢小説
見えたらつまらない

見えたらつまらない

???「きっと見えたらつまらない」 ???「見えないから面白い」

ー 7,099文字

25
2024/02/25
ノンジャンル
連載中夢小説
人気なマジカメグラマーはあの子!?

人気なマジカメグラマーはあの子!?

ヴィル様とネージュと同率レベルで人気の高い 謎のマジカメグラマー『ベル』 彼女の正体をこぞって誰もが知りたがっている モブ「めっちゃ可愛いらしいぜ!」 モブ「あの有名なモデルっていう噂も」 ???「いや、私そんなすごくないです…」

ー 11,530文字

112
2023/01/09
ノンジャンル
連載中夢小説
私の父は学園長

私の父は学園長

私の父は学園長… ???「そんなとこにいたら危ないですよ!」 あなた「お父さん、うるさい!!」 ???「そんなっ……ガーン」

ー 30,258文字

411
2024/01/08
ノンジャンル
連載中夢小説
みんながヤンデレになってしまった件について

みんながヤンデレになってしまった件について

ある生徒が 「いつも我慢をしていることをしてしまう」 という個性をうっかりヒロアカの みんなにしてしまった(´>∀<`)ゝ

ー 3,526文字

76
2024/02/24
ノンジャンル
連載中夢小説
雄英の王子様

雄英の王子様

雄英の王子様👑 今日も今日とて誰かを夢中にさせています🫰🏻

ー 3,911文字

77
2024/02/26
ノンジャンル
連載中夢小説
危機感抹消の個性のせいでヴィランに好かれたんですけど

危機感抹消の個性のせいでヴィランに好かれたんですけど

『私ヒーローです!!』 『皆さんの敵なんですよ!?』 ヴィラン『落ち着くから好き』 『もう、戦って下さいよ〜!!』

ー 13,849文字

83
2024/04/14
ノンジャンル
連載中夢小説
みんなを愛して何が悪いんですか!?

みんなを愛して何が悪いんですか!?

個性『愛情表現』 愛情表現をした対象と自分自身が心身共に回復する

ー 3,968文字

31
2024/04/03