第78話

🇦🇷
1,081
2022/08/18 11:00








 あなたside













あなた
 はああ、 
あなた
 別れようって、言われ…た、 













 蘭くんと話をした後


 学校のベンチに座って気持ちの整理をしたかった


 どこかに座って気持ちを整えたかった














あなた
 別れようって…っ 












 その言葉を思い出すだけで


 涙がこぼれ落ちてしまう
















 蘭くんが困惑して言ったとしても


 私が「うん」と言ったら別れることになる


 そんな状況を2人の間で作ってしまったこと
















 悲しくなって涙が止まらなくなる






















 私、今日泣きすぎだな、
























イザナ
 なに泣いてんだ? 
あなた
 うわっ、、 
















 いつからそこにいたのか


 私の後ろにイザナくんが立っていた


 泣かれてるのを見られた、。
















あなた
 別になんでもないっ 
イザナ
 んなわけねぇだろ 
イザナ
 話して? 

















 『お前まだ泣いてんぞ』と私の横に座り


 さぁ、話せ?とでも言いたそうな顔で


 私に体を寄せてきた
















あなた
 蘭くんに、ッ 
あなた
 別れようって言われて、 















 「別れよう」と言われたこと


 我慢できなくて叩いてしまったこと


 蘭くんも頭の中で混乱していること


 やっぱりちょっと考えさせてと言われたこと
















 全部、話した。














 イザナくんは眠そうな顔で聞いていたけど


 私が話終わると「ふーん」と言って























イザナ
 でもそれ、俺にとったら
 いいニュースなんだわ。 
イザナ
 俺のところに来いよ 


















 と言い、私の手をぎゅっと握った


















  ____________________
︎︎  
︎︎  
お気に入りと♡お願いします!
︎︎  
︎︎  
新作のコメディの奴との温度差が半端ない…自分でも笑うぐらいのテンション差
︎︎  
︎︎  
色んな作品書けるカメレオン作者目指します🤙🏿(なにそれ)

プリ小説オーディオドラマ