第6話

第四話
44
2023/12/04 12:13
どうも皆さんこんばんは~海堂あなたです!
さっき和希さんに家まで送ってもらいました!本当にさっきは助かったなぁ
来週学校行ったときにどう接せればいいのかな?う~ん難しい、、
まぁとりあえず今日は金曜日だから夜更かしするぞ!
ってことで皆さんばいばーい
(なまえ)
あなた
~~♪たっだいまー!
海堂三久斗
おぉお帰り!あなた~
早川翼
お、あなたくん帰ってきたんか!お帰り~
(なまえ)
あなた
あ、つばさんこんにちは!今日は家に泊まるんですか?
早川翼
お邪魔させてもらってるでー
せや、今日は泊まらせてもらうよ~
海堂三久斗
あ、ちょっと俺トイレ行ってくるわ
早川翼
へーい
(なまえ)
あなた
は~い
早川翼
そうだ。あなたくんこっちきてや
(なまえ)
あなた
はーいなんですか?
ギュッ
(なまえ)
あなた
うおっちょっと!何するんすかつばさん//
離して下さいよ~//
早川翼
ほらあの~行ってきますのチューと一緒よ
お帰りのぎゅーや!
早川翼
(耳元で)簡単には離さへんよ?
(なまえ)
あなた
っ//はずいんでやめてくださいぃ~
早川翼
んー
かわええなぁ
ドテドテドテドテ
海堂三久斗
あ、つばさ‼なんでハグしてんだ‼離れろって!
あなた、大丈夫か?
早川翼
ウゲッ帰ってくるのはや、、
(なまえ)
あなた
ん、、大丈夫//
海堂三久斗
あ~~ちょっと~あなたがめっちゃ顔赤くしてる~
、、、つばさ、ハグしたら駄目だからな?
海堂三久斗
そう言うことすると今日は泊まらせないぞ~
早川翼
えぇーわかったわ~
(なまえ)
あなた
っ//、、あ!今日宿題あるからやってくるね
海堂三久斗
おっそうか、頑張れよー
早川翼
おーせやか、頑張れな‼
                   ...二階移動中...




(なまえ)
あなた
ふ~~あ~~はっずかし~
皆さんさっきのもしかして見てましたか?
えっ最初から全部見てた!?はずかし~皆さんさっきのは忘れて下さい。まじで
んじゃ俺は宿題するのでこの辺で。まじではっずー
(なまえ)
あなた
んー宿題難しいな~
あ、わかった。宿題が難しいんじゃなくて俺の頭が悪いんだ‼
そう言うことか~
(テスト学年150人中101位)
コンコン、、
(なまえ)
あなた
ん、はーい入っていいですよ~
早川翼
失礼するでー
(なまえ)
あなた
わ、つばさんっ!
早川翼
んんーかわええなぁ、んな顔赤くしないで別に何もせぇへんからな
(なまえ)
あなた
ひゃい!ってそうだった、
つばさん分かんないとこあるんで教えてもらえませんか?
(なんか絶妙に寒気がするなぁ
終わったら少し急いで下にいこ)
早川翼
あぁええで!
早川翼
えーっとどこが分かんないんや?
(なまえ)
あなた
えっとですねーここがわかんないんすよ
早川翼
あーそれか、そこはなここをこうして、、、
(なまえ)
あなた
はえーなるほど、、


10分後、、
(なまえ)
あなた
ふ~やっと終わった!
ありがとうございますつばさん‼
早川翼
んー大丈夫やで~わかんないとこあったらまた頼ってなー
(なまえ)
あなた
はーい!、、よいしょっと
(早く行こっと)
ガシッ
(なまえ)
あなた
うおっ、ちょっつばさん?
早川翼
なぁ、あなたくん俺の事どう思ってる?
(なまえ)
あなた
へっ?いや別に俺はつばさんの事好きですよ?優しいし、面白いし!
早川翼
でもその好きって友達としてってことやろ、
なぁ俺の事の嫌いにならんといてや、、
捨てないでや、、
(なまえ)
あなた
ちょっ痛いですって、離してくださいよ、
早川翼
やっぱ俺の事嫌いなんか、、
チャキチャキ
(なまえ)
あなた
あっ何してるんですか!?
まさか手首切るつもりじゃないですよね!
カッターを置いてください‼
俺はつばさんの事嫌いじゃないです、好きですよ!
早川翼
本当に?、、本当か!ならよかったわぁ、、
(なまえ)
あなた
はい!つばさんの事、好きですからね。大丈夫ですよ!
そんじゃ下に行きましょ、兄さんご飯作ってると思うんで
手伝いましょ~って、うひゃっ、、えっとつばさん?
早川翼
、、もう少し二人で居たいんやけど、駄目か?
(なまえ)
あなた
えぇいいですよ、
(ここで断ったら本当にリスカしそうだからな~)
(なまえ)
あなた
あの~このかっこ恥ずかしいんすけど//
早川翼
ええやないか、二人なんだから。
つばさんにベットの上でめっちゃバックハグされてる感じ?
15分後~

ドンドン
海堂三久斗
おーいお前ら飯できたぞ~
(なまえ)
あなた
んっ、はーい
今行くよー
ほら、つばさんも行きましょ
早川翼
チッ、、せやな。いこかー
---------------------早川翼(つばさブロー)視点
早川翼
(もっと二人でいたかったんやけどな、
はぁー嫌われなくて良かったわ~
それにしてもあなたくんが好きって言ってくれた~
後あなたくんが俺の事心配してくれた、、
もっと心配してほしいな。たくさん切れば心配してくれるよな!)
フフッ
(なまえ)
あなた
?





早川翼(つばさブロー)
ヤンデレ:依存型独占型




第五話へ
----------------------
ゴンザレス定春
ゴンザレス定春
どもゴンザレス定春です
ゴンザレス定春
ゴンザレス定春
キャラ紹介パートはこれで終わりです。
次回からなんか色々やります。
見てくれている方々ホントにありがとうございます!
これからも頑張るので応援して頂ければと思います。
ゴンザレス定春
ゴンザレス定春
以上、ゴンザレス定春でした

プリ小説オーディオドラマ