第9話

上鳴部屋 来たよ
3,806
2020/12/23 22:31
          ガチャ


あなた「ピカチュウ~~ 今日一緒に寝よ~~?」



上鳴「うぇい?? ピカチュウ?


  「俺の事!?


  「寝る?良いけど?」



あなた「やった~ww」



上鳴「じゃあ、あなた壁側で寝て良いよ~ん」


  「落ちねぇように俺がいるからさ!」



あなた「ピカチュウ優しいじゃん♪」



上鳴「俺…元からょ?」



あなた「嘘だ〜ww」



上鳴「えぇ〜… 嘘じゃねぇのに…」



あなた「えいッ」



上鳴 !!わっ!うヒャ//


  「ちょっ あなた?!///や、やめひゃい



あなた「エヘヘ 可愛い〜」



上鳴「ちょ… あなたー…」



あなた「えいッ!えいッ!」



上鳴「ちょっ!ちょっと、、ま、あひゃ//あぅ//」



あなた「ニヒヒ上鳴ピカチュウは、くすぐり弱いんだね~ww」



上鳴「////ょ、弱く…なんてねぇよ////」



あなた「じゃあ もっとやってあげようかww」



上鳴「!!や、もぅやめて?」うヒャい!


  「お願いします」



あなた「やだ やめないww」



上鳴「なんで〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)」



あなた「面白いからww」



上鳴「なら、やめて…?」



          レロっ



上鳴「!!!え//////⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄(;;;・_・))バッ!!


  「え?!え?!え?!なにした???//////




プリ小説オーディオドラマ