第12話

11話
504
2023/07/30 04:43
あなた
はぁ、そういえばプラズマ団居るんだったなぁ、、、
あなた
めんどくせ
あなた
でも行かないとイーブイに会えないしなあ、、、
あなた
あれ?でも私倒れて2日経ってるし、、、もうプラズマ団居ないんじゃね???
あなた
それにキョウヘイ居るなら、押し付ければ良いじゃん
あなた
ははっ!私天才!
イーブイ
いっぶい?
エーフィ
?どうしたの、あなた
ブースター
ぶーすっ?


あなた
んー?もうすぐイーブイ達の、お友達が増えるんだよ〜?

ブイズ天国最高!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなた
あれ?ヒュウ、まだタチワキに居たの?
あなた
って、、、

うっわ〜バチバチに、やりあってますやん
ヒュウ
あなた、お前も手伝え
あなた
え、いやキョウヘイが、、、

面倒事は避ける主義ですので、、、
キョウヘイ
4人居るんだよ
あなた
は?????

え?3人じゃないっけ?BW2
ホミカ
あんたら、、、もしかしてプラズマ団?

プラズマ団
そうとも!俺達はプラズマ団!
プラズマ団
二年前、、、王として英雄として崇めた男に裏切られ
プラズマ団
イッシュの征服は失敗に終わった

N様、、、あれは裏切りというのだろうか、、、
てか本性、もう隠さなくなったな
プラズマ団
だが!俺達は諦めない!
プラズマ団
いつだってネバーギブアップ!
プラズマ団
既に新しい作戦動き始めているのだ!
あなた
うへぇ〜ダリぃ、、、N様には会いたいけど足止めされるのは無理過ぎる、、、

何で、準主人公ポジなんだろうか、、、
ヒュウ
、、、口を閉じろよ
ヒュウ
ポケモンを救う!と言いつつ、ただのポケモン泥棒だった
ヒュウ
最低のお前らだ、、、
ヒュウ
許してもらえると思うな、、、!
キョウヘイ
ヒュウ、、、

あぁ〜妹ちゃんのチョロネコ奪われそうになったんだよね


確かその時、私がブイズの良さ語ってたら、チョロネコ置いて居なくなってたっけ

ホント失礼だよね
プラズマ団
牧場ではヨーテリーに追いかけられるし
プラズマ団
ここじゃ絡まれるし、何だかイマイチね

私はスムーズに行きたいのに、行く先々に面倒事があってイマイチだわ!
プラズマ団
まあ良いじゃないか、こいつらからポケモンを奪えば、、、
プラズマ団
ボーイアンドガール、準備が出来たらかかって来な

ヒュウ
、、、お前たちも新しい作戦も潰す
ヒュウ
、、、プラズマ団は絶対に許さない
キョウヘイ
僕も、、、許す気は無いよ

はあ、ダル、、、
あなた
でもブースター傷付けた罰は受けてもらわきゃね
プラズマ団
何だよ俺に勝てるのか?

あなた
うん

戦闘曲しか取り柄がない下っ端がよ!
プラズマ団
ハハー!お前のポケモン、サクッと頂戴して
プラズマ団
世界征服に使うぜー!!

スケールデカくなって笑う
プラズマ団
いけっ!ミネズミ!
あなた
ブースター、終わらせるよ!
ブースター
ぶぅす!

あぁ〜プラズマ団の戦闘曲が聞こえてくる〜(幻聴)
あなた
あなをほる!
ブースター
ぶぅすッ!

ドンッ!

ミネズミ「ミネ〜、、、」
あなた
、、、紙耐久か
ブースター
ぶぅす!ドヤッ
あなた
ああああああああッッッ!!!尊い、何そのドヤ顔!可愛い通り越して犯罪よ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(桜花)
主(桜花)
終わりまーす

プリ小説オーディオドラマ