前の話
一覧へ
次の話

第7話

数年後
111
2023/12/07 06:55
母を殺してから数年たった、今はもうなにも私を縛る人は亡くなったけどそれから一年後、、、、
草子(くさこ)
草子(くさこ)
そのパーカーマジで草
猫山 瑠夜
猫山 瑠夜
うん、だから
草子(くさこ)
草子(くさこ)
反応薄くて草
猫山 瑠夜
猫山 瑠夜
(こいつうざめっちゃ56したいな)
猫山 瑠夜
猫山 瑠夜
もう帰っていい
説明やり忘れたけど
こいつは
野森草 草子 (やしんぐさ くさこ)
今時名前に〜子って付くか
まぁいいとしてうざいんだよ。めんどさくいし反論するととにかくやばいチンパンジーが10000匹鳴いている感じにうるさい前授業で反論しただけで18人倒れたことが3日前にあった
草子(くさこ)
草子(くさこ)
まだまだよ草
猫山 瑠夜
猫山 瑠夜
ごめんもう帰る









翌日
草子(くさこ)
草子(くさこ)
昨日瑠夜ちゃんが私を置いてかえったぁぁぉ
猫山 瑠夜
猫山 瑠夜
(こいつなんなん私買い出し行かないと行かないと行けなかっただけなのに)
モブモブモブモブモブモブモブモブモブモブ
モブモブモブモブモブモブモブモブモブモブ
おまえそれはいけないぞ
猫山 瑠夜
猫山 瑠夜
静かにして
冷静が1番だ


















私の高校生活がけれで終わったそんで大学生になった
猫山 瑠夜
猫山 瑠夜
これで大学生だ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほしら(主)
ほしら(主)
終わりましょう
ほしら(主)
ほしら(主)
いっせーのーお
ヤルミナ
ヤルミナ
おつみなー
猫山 瑠夜
猫山 瑠夜
おつほしー
部数井 ブリ子
部数井 ブリ子
おぉぉぉぉぉつぇぇぇぇぇぇぶぅぅぅぅぅりぃぃいぃぃぃ
ほしら(主)
ほしら(主)
おつほしー

プリ小説オーディオドラマ