前の話
一覧へ
次の話

第2話

2話
11
2024/05/13 08:05
先生
先生
入ってきなさーい。
(なまえ)
あなた
。。。はい。
ガラガラ。
スタスタ
(なまえ)
あなた
初めまして、七海音 琴音です。よろしくお願いしますm(_ _)m
先生
先生
みんな仲良くするように。
みんな)はーい🙋
先生
先生
先は矢巾の隣な。
矢巾
矢巾
こっちこっちー!
(なまえ)
あなた
「なんだ?チャラい系か?」
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします🙇
矢巾
矢巾
よろよろ〜
(なまえ)
あなた
「こいつ、チャラ男かもしれない。💢💢」
説明しよう、琴音はチャラい男が大っ嫌いである。昔そうゆう男に騙されたから。←自業自得やん。
矢巾
矢巾
わかんないことあったら聞いてねー❤️
(なまえ)
あなた
。。。はい。
(なまえ)
あなた
「チィ、誰がお前なんかに聞くかよ!」
そして、放課後〜
矢巾
矢巾
じゃあ、またね!👋琴音ちゃん❤️
(なまえ)
あなた
。。はぁ、また。💢
(なまえ)
あなた
「あいつめっちゃイラつく!はぁ、イライラする!!💢」
転校初日からテンション最悪⤵️
その時ーー
ドン!!
(なまえ)
あなた
イッテェー
及川 徹
及川 徹
ごめんね、前見てなかった。大丈夫?
そうして彼は私に手を差し伸べる
(なまえ)
あなた
。。まぁ、へい
きゃー!!!!及川さーん!!今日も素敵です!!💕
と、他の女子がギャーギャー騒いでいた。
(なまえ)
あなた
「もしかして、」
及川 徹
及川 徹
うん!ありがとうねー!
(なまえ)
あなた
「こいつチャラ男か?!」
及川 徹
及川 徹
ねぇ、だいじょー
(なまえ)
あなた
触らないで、別に平気だから。
及川 徹
及川 徹
あ、そう。ごめんね🙏
家到着。
ママ
ママ
あら、お帰りなさい。早かったわね!
(なまえ)
あなた
まぁ、初日から疲れたちゃって。
ママ
ママ
そう。お疲れ様。そろそろ来るわよ。
(なまえ)
あなた
わかった。
数分後
ピーンポーン
ママ
ママ
ほら!来たわよ!はーい!!!!
(なまえ)
あなた
ママ元気だなー
パパ
パパ
こんにちは、真由美さん。
パパ
パパ
今日から、お願いします。
ママ
ママ
はーい!お願いしまーす!
ママ
ママ
改めまして。初めまして七海音 真由美です。
今日からみんなのママです。
パパ
パパ
初めまして、今日からみんなのパパになる。
及川 海斗です。よろしくお願いします
姉
はーい!今日から、姉になる及川 南でーす!
よろしくね!
(なまえ)
あなた
初めまして!これから妹になる。七海音 琴音です。よろしくお願いします🙇
姉
わー!!可愛い😍
(なまえ)
あなた
えー!!美しい!
???)おーい!!!!置いていかないでよ!
姉
あーごめんごめん。
及川 徹
及川 徹
もう!
(なまえ)
あなた
え?
及川 徹
及川 徹
あ!!!今日ぶつかった可愛い子!
(なまえ)
あなた
は?
姉
あはは😆嫌われてるうける🤣
及川 徹
及川 徹
えぇ〜。💦えっと、初めまして及川 徹です。
よろしくお願いします
ママ
ママ
よろしくね〜❤️よーく見るとすっごくかっこいいね!
(なまえ)
あなた
もう。ママ!
ママ
ママ
あはは
及川 徹
及川 徹
ねぇねぇ、君さ、名前は?
(なまえ)
あなた
。。。。琴音
及川 徹
及川 徹
へぇー可愛い名前だね❤️
(なまえ)
あなた
そうですか?
及川 徹
及川 徹
うん!
(なまえ)
あなた
ママ可愛いって
ママ
ママ
当たり前でしょ?
(なまえ)
あなた
え、圧怖い
ママ
ママ
さぁ、琴音。南ちゃんと徹くんを部屋に連れて行ってあげて?
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
2人ともこっちにきて。
移動
(なまえ)
あなた
ここが、南ちゃんの部屋ね。
姉
わー!可愛い❤️
(なまえ)
あなた
ピンクにしといたよ❤️好きに使って❤️
姉
はーい🙋
(なまえ)
あなた
で、ここが徹くんの部屋
及川 徹
及川 徹
え、もしかして
(なまえ)
あなた
私と一緒の部屋
及川 徹
及川 徹
えー嬉しい❤️
(なまえ)
あなた
はぁ。よかったね
及川 徹
及川 徹
ふーん、でもさ、そんなこと言っちゃっても、
ドン。
(なまえ)
あなた
及川 徹
及川 徹
俺は男だよ?
及川は、琴音に壁に追いやって壁ドンしている。
(なまえ)
あなた
はぁ??\\\\\\\\な、ななな
説明しよう、琴音はこう見えてめっちゃくちゃ、男ならしてないし乙女である。
及川 徹
及川 徹
え、そんな乙女みたいな反応。
(なまえ)
あなた
だ、だだだだ、だって!!!
(なまえ)
あなた
私、男慣れして、ないし。
及川 徹
及川 徹
可愛い🩷
及川 徹
及川 徹
チューする?
(なまえ)
あなた
え、
ちょ、ちょ、ちょちょ!!!まって!!!


やだ!!!
(なまえ)
あなた
いや!!!!
及川 徹
及川 徹
いったー!!!!
(なまえ)
あなた
うるせぇ死ね!!
及川 徹
及川 徹
〜〜〜っっ!!!
ママ
ママ
あら、なんか騒いでたけど何してたの?
(なまえ)
あなた
べ、べべべ別に!!!!
ママ
ママ
今日はここまでありがとうございました。

お楽しみに〜♡♡♡byルカ

プリ小説オーディオドラマ