前の話
一覧へ
次の話

第19話

5th Girls²
36
2024/06/26 03:00
みさき
みさき
皆さん!改めて!
Girls²
Girls²
Girls²です!!
みさき
みさき
そして!!
みさき
みさき
今日はGirls²の5歳の誕生日です!
Girls²
Girls²
おめでとぉぉぉぉー!!!
ようか
ようか
もう5年か……!
くれあ
くれあ
本当に歳とったなぁ…!
ゆずは
ゆずは
はやいはやいww
きら
きら
末っ子ももうすぐ成人かぁ…!
みなみ
みなみ
だってデビューが12歳でしょ?
ももか
ももか
え、そーやったっけ??
とあ
とあ
そうだよそうだよw
きら
きら
今日はね、ある人から電話がくるらしい!
みさき
みさき
え??そうだったっけ?
ようか
ようか
誰だ誰だー??
プルルルルルル(着信音ですw)
らん
らん
久しぶりー!!
ゆずは
ゆずは
え、らん?
くれあ
くれあ
え?え?
ようか
ようか
石井だぁぁぁぁ!
らん
らん
そんな驚く?w
みなみ
みなみ
蘭ちゃんー!!!
みなみ
みなみ
デビューおめでとぉぉ!!
らん
らん
あ、ありがとー!
ようか
ようか
実は皆日プ見てたよ?w
らん
らん
え?そうなの?w
きら
きら
あったり前じゃん??
とあ
とあ
蘭ちゃんかっこよかったー
ゆずは
ゆずは
そっちのグループ楽しい??
らん
らん
うん!!むっちゃ楽しい!!
くれあ
くれあ
よーか、ME:I推してるもんねw
ようか
ようか
あー!くれたん、しー!!
らん
らん
え?そうなの?
ももか
ももか
だって動画で言ってたもん
みさき
みさき
ねー?w
みさき
みさき
好きなアーティストさんのビハインド見てますってw
ようか
ようか
あー!!ばらさないでー!!
らん
らん
wwwパチンパチン
らん
らん
共演できるといいよねぇ…!
みなみ
みなみ
え?それな??
らん
らん
こっちのグループにLDHファンの子いるからなぁー
ようか
ようか
え!だれ!??
きら
きら
流石、YOU:MEww
らん
らん
YOU:MEならわかるよー!(煽)
ようか
ようか
……くっっっそ。
らん
らん
あ、時間だ、
ゆずは
ゆずは
えーもうお別れ?
とあ
とあ
また日本きてよー??
ももか
ももか
事務所来てーやー!
らん
らん
日本は行くけど事務所は無理かな?w
きら
きら
蘭!また会おうね!
らん
らん
うん!あったりまえ!
だって、9人でGirls²なんだからっ!!!
Girls²5周年おめでとぉー!!!!
ライブ行けないけど応援してるぅ!!
ちょっっっと蘭ちゃんをいれました!
本当に心のそこから共演してほしい!!
一昨日のがるがるちゃんねるで、よーかちゃんが「好きなアーティストさんのMVとかレコーディング風景とか見てます!!(覚えてないけど)」って言ってるのを聞いて真っ先にME:Iがでてきました!((
共感者いたらコメントください!!
本当にGirls²愛してるー!!!!

プリ小説オーディオドラマ