第106話

No.102
888
2020/06/19 15:07
あなたside



手術は無事成功した。




でも、また再発する可能性だってある。




毎日不安だけど、




みんながいてくれるもんね。





手術が終わってからの1ヶ月間はリハビリをした。




検査も異常がなかった。




だから今日は退院できる。




病院に定期的に通わなくちゃいけないけれどね。





黒田光輝
黒田光輝
あなた!!!!!!!
You
You
あ、来てくれたの?
安嶋秀生
安嶋秀生
当たり前じゃん!退院おめでとう!
You
You
ありがとう!


みんなは沢山祝ってくれた。




ご飯も沢山食べれるし、




髪はまだ生え揃っていないけど、





みんなが沢山ウィッグ買ってくれるし‪w




それから、




You
You
お邪魔します!
内村颯太
内村颯太
ただいまでいいの!

私もみんなとシェアハウスする事になりました!





今まで1人寂しく病室にいたから、





本当に嬉しかった。





これからは、マイナスな事は考えないで、




みんなと沢山楽しい思い出つくろう!





プリ小説オーディオドラマ