第11話

好きすぎる動画
9
2024/06/27 09:21
主
はい
主
一歌ちゃんと司くん出ません
主
ある動画について私がただただ語るだけです
主
無理な人はGo Back










主
もうほんとに好きですこの動画
主
メズマライザーの手描きプロセカなんだけど
主
ほんっとーに好き(
主
ワンダショメン+ダショミクで描いてるんですけど
主
もうやだ好きすぎる
主
…やばいネタバレ含まないように語るのむずすぎる
主
ということでここからはネタバレを含むのでぜひ動画を見てから続きをお読みください!
主
あ、本家様は⇧こちらです
主
こっちももちろんすごく良いので見てね!!















吹き出し作るのもだるいので段落で話します

もうほんとに神なんですよあのMV!!動画編集とデジタルイラスト初めてとか言ってるけど初めてにしては上手すぎないか??普通に尊敬します(( まず衣装が可愛い。ちゃんと本家のメズマライザーのミクちゃんの衣装の要素も入れながらダショミクちゃんの要素も取り入れててセンスいいなって思った。エプロン(?)のところの星のアップリケ可愛すぎて…

後ダショメンの衣装も男子組ならネクタイのところが女子組だとリボンになってるの細かいし、帽子のワンポイントも司くんは星、えむちゃんはたい焼き、寧々ちゃんは貝殻、類くんはニワトリになってるのも細かいし好きなんですよ。もうこの時点で神。

それでえむちゃんの表情変化が可愛いのよ。1番の「救われる!?」のところの表情が可愛いし、1サビの「すり減る耐久性」のところで増えてる表情も可愛いし、ラスサビでダショミクちゃんが壊れた時の驚いた表情もちょっと泣いてて可愛い。

1サビ前の「事象にご招待」のところのダショミクちゃんと類くんのポーズ好きだし、その後の本家だと「FOCUS」になってるところが「わんだほい」になってるのも好き

ここからは「どんなに今日を生き抜いても」のところからの話です

まず司くんはいつも通りだけど類くんは危機感を感じてるみたいな表情なのすこだし、ダショミクちゃんが壊れた後のえむちゃんの表情もさっき言った通り可愛いし、ダショミクちゃんが何かあのー…粗くなってるの(?)も好きです。

後ダショミクちゃんが壊れたところから司くんが全く出てこなくなって、他3人が怖がってるところで一番最後に司くんが出てきて笑うのやばいくらいに好き。司くんもほんとはダショミクちゃんと同じ境遇だったんだなぁって感じで(?)好きです。

語彙力なさすぎて泣くわ(

誰か語彙力ある人MV見てコメントに感想書いてください…

それじゃ長文失礼しました





主
今度メズマライザーの東雲姉弟ver. をフルでトレスして出そうと思ってる人です
主
いつになるかは知りません
主
それじゃーさようなら

プリ小説オーディオドラマ