第22話

大人っぽすぎ
1,955
2020/04/08 06:57
玲於 side


楽屋に来たと思ったら、

こいつ、写真集渡してきました。
あなた

これ、GENEさんの分です。

ちょうど俺と涼太くんしかいないタイミングできたあなた。

うわ、狙ったやつじゃん。亜嵐くんいないタイミングを。←

亜嵐くん、ドンマイ。←
片 寄 涼 太
7冊もよく運んできたね〜
佐 野 玲 於
涼太くん、こいつばかみたいに力あるから褒めなくて大丈夫だよ。
あなた

玲於さんのだけメッセージ消しますよ。

佐 野 玲 於
うそうそ(笑)ごめん、
と、言いながらも、

メッセージはしっかり書いてあった。

不器用なりにあなたが考えた、ファン太郎も。
佐 野 玲 於
あなた、お前いつからそんな大人になった?
あなた

いつの日か。←

片 寄 涼 太
いや、答えになってないし笑
開いてみると、びっくりするほどあなたが大人すぎて。

いちごかじってる、可愛さ溢れてる人と同一人物とは、

思なさすぎる。
片 寄 涼 太
それにしても色気ありすぎだね、
佐 野 玲 於
俺目疑ったよ?これほんとにあなたか、って。
片 寄 涼 太
確かに、笑
こりゃ、亜嵐くんと龍友くんに見せちゃ、

危険なやつ。←

プリ小説オーディオドラマ