第9話

いつも通りの…朝
1,040
2020/03/04 02:22
〜次の日〜((ちょっと飛んだ笑笑

壱馬とも舞衣とも、これからちょっと接しづらくなっちゃうのかな…😭
壱馬
壱馬
ピンポーン
え!?ん!?!?なんで!?!?
あなた

は、は〜い

壱馬
壱馬
今日一緒に行きたいんやけど、
今日一緒に行ける?とかじゃなくて、行きたい…!?
(*´꒳`*)♡ンフフ笑
あなた

え、一緒に行こっ!!⸜❤︎⸝‍
ちょ〜っと待ってて!

壱馬
壱馬
わかった
今日の壱馬はいつもより砂糖...?😳
あなた

お待たせ〜!ゴメン...待った?

壱馬
壱馬
いや、へーき
壱馬
壱馬
行こ?
壱馬が先に進んで行ったので、私も急いで追いかけた。
壱馬
壱馬
ん、(手差し出す)
あなた

え、いーの?(目の前に壱馬の手がっ!?!?)

壱馬
壱馬
繋ぎたくないなら別に繋がなくてもええけど?笑
あなた

繋ぐ〜!!笑

壱馬
壱馬
もう遅い〜
あなた

え〜?お願いっ!今日だけー!!🥺((こんな顔してます笑

壱馬
壱馬
今日だけな?笑
あなた

うん!

こうやって、壱馬といられて幸せだな...💖

プリ小説オーディオドラマ