第15話

反応は、、、?
1,118
2020/07/31 03:33

長い長い沈黙が続く。




もう1分以上。




さすがに我慢出来ない。


たまらず私は声をかけた。
白山あなた
ちょっと、結奈ー?
どうしたの?黙り込んで
結奈
え?あぁ、ごめんごめん
結奈
ちょっと調べてて
白山あなた
何を?
結奈
えーっと、「幻覚 原因」って調べてた。


ん?




幻覚?






私が?
白山あなた
ちょ、私が幻覚を見てると?
結奈
あなた、最近疲れたなーって感じることない?

話聞いてないな、この人。
白山あなた
私は幻覚なんて見てません!!
白山あなた
本当です!
結奈
いやいや、そんなことありえないでしょ
やっぱりどこか悪いんだよ、あなた。
白山あなた
悪くない!私はすこぶる元気です!!
白山あなた
どこも悪くない!!
結奈
幻覚って自覚症状がなくても起こること
あるらしいよ
白山あなた
だから、そんなんじゃないって!!
白山あなた
信じて!!結奈!!




また沈黙。
結奈
じゃあ本当なの?
白山あなた
うん
結奈
あなたが?壮馬くんと?付き合ってる?
白山あなた
うん。そうなんだ。
白山あなた
ずっと黙っててごめn

私が謝りかけたその時、、
結奈
ええ!?まじ!?すごくない!?
結奈
いつ知り合ったん?付き合ってどれくらい?
他の声優ともあったりしてんの?
プライベートの壮馬くんってどんな感じなの?
私も会えたりするかなぁ!!



え?
白山あなた
お、怒ってないの?
結奈
なんで?怒るわけないじゃん
結奈
どこに怒る要素があった?
白山あなた
いや、えーと、
結奈
むしろ幻覚じゃなくて良かったー
本気で心配したんだからね!
白山あなた
いや、勝手に勘違いした結奈が悪いんじゃ…?
結奈
いや普通信じないでしょそんなこと
白山あなた
それもそうだね、、笑
結奈
詳しいことはまた後で聞くとして、、
結奈
ねね、今度私も壮馬くんと会わせてー!!
白山あなた
あ、うんもちろん!!
結奈
やったぁぁぁぁぁ!
あなた最高だわ!
結奈
まじで嬉しいぃぃぃぃ!
そんなに喜んでもらえて何よりです。
白山あなた
他の声優さんとも会う?
良かったら
結奈
え!?!?!?いいの!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
結奈
一生分の感謝!
白山あなた
一生分は大袈裟すぎじゃ?笑
結奈
いやいや、一生分と言っても過言ではない!


良かったぁ!


最初はちょっとアレだったけど、
すごい喜んでくれた、、!


やっぱり、「案ずるより産むが易し」だね!


結奈も連れてみんなで一緒に飲み会したら、
きっと楽しいだろうなぁ!


私はこれから起こるであろう、沢山の楽しい想像に
胸を膨らませた。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Aoi
Aoi
どーも、Aoiですぅ
Aoi
Aoi
いかがでしたか?
Aoi
Aoi
結奈に受けいられてもらえて良かったですね!
私も1時はどうなることかと思いましたよ(((
Aoi
Aoi
では、次回もお楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ