第97話

ジ ャ ニ ー ズ 楽 屋 訪 問 。
5,577
2020/05/08 12:07
貴 方
淳太っ!はよはよ♪
中 間
中 間
はいはい。(笑)
神 山
神 山
ウキウキしてんなぁ。(笑)

なんであなたがテンション高いかと言うと.....。

歌番組の仕事で今楽屋におんねんけど

あなたを連れて今から先輩、後輩に挨拶しに行くねん。

それでこんなテンション。(笑)
貴 方
最初どこ行くのー?
藤 井
藤 井
嵐さんから行こか。
貴 方
はーい♪
濱 田
濱 田
んふふ♪

なんかもう一人脳内お花畑な人がおるけど。

まずは嵐さんから。




コンコン
W E S T
失礼します!

嵐「いらっしゃーい。」


二「お、あなたじゃん。」
貴 方
ニノくん!

二「ゲーム攻略できた?(笑)」
貴 方
できたよ!あのね.....。

大「ニノずる。」

松「いつのまにそんな仲良くなったの? (笑)」
桐 山
桐 山
ゲーム教えてもらったらしいです。(笑)

櫻「俺とも仲良いもんねー?」
貴 方
うん♪
貴 方
相葉ちゃんはー?

松「あぁ、たぶんもうすぐ...」
ガチャッ

相「ただい....あ!あなたじゃん!」
貴 方
相葉ちゃん♪
小 瀧
小 瀧
大ちゃーん♪

大「俺はあなたがいい!」
中 間
中 間
あ、もうそろそろ....。
重 岡
重 岡
行こか、あなた。
貴 方
ばいばい、!

嵐「またおいで。」
W E S T
失礼しました!


お次はHey! Say! JUMP。

コンコン
W E S T
失礼します!

薮「おぉWESTじゃん!」


山「あっ、あなた!」
貴 方
山ちゃんっ!

山「ギューッ かわいい!!!!」

知「デレデレじゃん。(笑)」

小 瀧
小 瀧
涼介っ!!!

山「んぉ、望。(笑)」


有「あなたちゃん大っきくなったね。」
貴 方
うんっ♪ 身長伸びたんだよ♪

伊「僕の子にしていい?」

八「いや、俺の子にするわ。」

中「なんか始まった....。(笑)」

高「あなたちゃん困ってるじゃん。(笑)」 
貴 方
んーっ、いいよ....
W E S T
あかんっ!!!!!!
貴 方
ふふっ、
神 山
神 山
あなたは俺らのです!
重 岡
重 岡
渡さんからな!オカダイキ!

有「前勝ったもんね!」
重 岡
重 岡
俺はまだ諦めてへん!
藤 井
藤 井
子どもの喧嘩。(笑)
濱 田
濱 田
ほんなら行きますわ~。

知「ばいばい、あなたちゃん。」

有「山田そろそろ離せって。(笑)」

山「えー.....。」

中「またおいでね。」

貴 方
うん!ばいばい!


次は誰の楽屋に行こうかなぁ。
貴 方
つぎ廉くんのところ♪
桐 山
桐 山
はいはい。(笑)


▷ 続きあり



だいぶキャラ違うと思います(土下座)

プリ小説オーディオドラマ