第41話

 ⚠︎🗣️ 
759
2024/03/20 11:44


  .
  .
 大切なお知らせです 



  .
  .
えーと、この作品に「 参考にしたい! 」「 書き方を参考にしたい! 」などのコメントを多々頂きました

  .
  .
その度に大変嬉しく、励みにもなりました



  .
  .
そこでですね!

  .
  .
コメントも何もなく、
  .
  .
参考…?みたいな
書き方やセリフ、構成が似てる作品を見つけました



  .
  .
この作品を良いと思ってくださってるのは嬉しいんですけど、(
  .
  .
何も言わずに真似る、言い方悪くすると
パクるのは違うんじゃないかと思います。



  .
  .
まだ晒しはしません

  .
  .
自分直々にコメントをしたり
その人に直接言うと 良い気分はしないと思うので

  .
  .
だから少しでも 心当たりがあるな と思ったら

  .
  .
消すか 、私の投稿に「 参考にさせて頂いてます 」とコメントするか

  .
  .
選んでください、。てか選べ



  .
  .
2週間以内に選ばなかった場合は

  .
  .
毎回楽しみに待ってくださる読者様がいるにも関わらず、大変申し訳ない身勝手な行動ですが

  .
  .
この作品を一時的に 非公開 にしたいと思います


  .
  .
その後もなんの動きも見せなかった場合
  .
  .
コメントしにいきます


  .
  .
これ以上他の方々も巻き込まないように把握よろしくお願いします。

  .
  .
静かに小説消してくださいね、謝りには来なくていーので





  .
  .
 読者様へ 

  .
  .
いつもアンケートでの☆や♡、お気に入りやいいねを押してくださり本当にありがとうございます!

  .
  .
とても励みになり、心があたたまりますッ
  .
  .
このような事態になってしまったのは
きっと多分おそらく自分のせいでもあります


  .
  .
普段通り投稿はするのでご安心ください!



  .
  .
2週間後はどうなってるかわかりませんが、、これからもこの作品をよろしくお願いします ちびまめ



プリ小説オーディオドラマ