第12話

ほくきょも
155
2024/04/18 00:34
京本です。今すっごくトイレいきたい



もうそろ打ち合わせ終わるから我慢、
たいが
ふ、、ん、
じゅり
きょも大丈夫、?
足をもぞもぞさせてたらじゅりに言われた、トイレ行きたいんだよ俺
たいが
大丈夫、、







打ち合わせ終わった!

たいが
ちょ、トイレ!
ほくと
京本、こっち来て
たいが
はぁ?!
何故かほくとがいる、、
ほくと
我慢してたでしょ。
なぜお見通しなんだよ、、ずっと我慢してたこと、、
ほくと
隣、シャワー室だからシャワー室行こうか
たいが
なんでだよ!
ほくと
いややりたいことある
ほくと
出すの我慢しててね
2人で裸、、距離も近いから当たって今にも漏れそうなんですけど!!
ほくと
縛らせてね。
俺の勃起してるちんこに縄を結ぶ。
触れただけでいきそう、。
たいが
ん、、//ふ、、あ//
ほくと
俺の上座って
ほくと
ここから尿道プレイするよ
たいが
ばっかじゃない?!//
ほくと
アメピン入れるね
ぐりぐりと俺の尿道を弄る
ほくと
ぅわすっぽり。
たいが
ぁあ、もうだめ、、//
ほくと
だめだぞー?
ほくと
俺の入れてないからね?
たいが
は、、?え?//
ほくと
あ、言ってなかった。こういうの好きなんだよ俺。
たいが
変態ほくとめ、、//
ほくと
そりゃどーも。
ほくと
もういれるわ。
たいが
はへ、?!だめ!//
ぬちゅん!!
たいが
あふっ、わやば、、//
ほくと
ここ、ぱんぱん
たいが
出させて、//
ほくと
いいよ。破裂されたら困るし
ほくとがゆっくりと縄を解いていく
たいが
くぁ、、//
じょろじょろと音を立てながらおしっこが流れていく
ほくと
うわ、、えろ。♡
ほくと
1回シャワー当てるね
アメピンを入れてたせいか、シャワーを当てただけで俺のちんこが敏感になっていて、どぴゅといってしまった
たいが
ぁ、、はずかし、//
ほくと
まだやりたいな、♡♡
またアメピンを入れられて弄られる
たいが
は、、っん、//
ほくと
あ、ここいいんじゃない?
ぐいっとアメピンを上に上げられる
たいが
やら、。//また出ちゃう//
ほくと
可愛いからいいよ全然大丈夫..♡
たいが
ん、。ふぅあ//
声を我慢していると『俺京本の声好きなのにな』っといいながら腰とかアメピンとか俺のを動かしたり意地悪される
ほくと
かっんわいい。♡♡
たいが
は、、//ふぅん、、もう、やめよ、?//
ほくと
ばてた?♡
たいが
続き家、、//
俺乗り気になってた。
ほくと
は、やば。それやばいわ。
直行で北斗の家に行く。











たいが
お風呂、、
ほくと
いや、ベットね
ほくと
別にお漏らししてもいいから。
たいが
北斗のベット、、
ほくと
そんなに心配してくれるの?
たいが
ほくとのいえ、
ほくと
はっ、♡じゃあお風呂だね。
たいが
んね、早く、、
ほくと
入れるね、
ぐちゅん、♡!
たいが
んん、、//
ほくと
両方弄ってあげる
俺のちんことちくびとナカを同時に動かせられる、
たいが
ん、、//ィく、、♡//
ほくと
んは、笑
ほくと
一緒に出しちゃったね
たいが
らって、、ぇ..//((泣
ほくと
可愛いよ
ほくと
京本、出しちゃっていい?
たいが
いいよ、、出して//
ほくと
出すよ、
たいが
わ、中来た//
ほくと
びくびくしてる笑
ほくと
気持ちい?
たいが
気持ちーよ?//

プリ小説オーディオドラマ