第63話

まいど!
2,576
2018/09/30 12:50
大吾)とりあえずあなたちゃんのVTRです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
優華
平野くんと住んでて不満みたいなんないの?
あなた

あるさ!

あなた

カッコよすぎる朝起きてアレやったら死ぬやろ

優華
惚気話かいな
あなた

あとなーあなた寝てるのにつんつんつついてくること

優華
www
あなた

でもほとんどないかなー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
流星)あなたちゃん紫耀大好きじゃん
あなた

www

大吾)次は紫耀です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
永瀬廉
紫耀あなたちゃんと一緒に住んでどう?
平野紫耀
早く結婚したい
永瀬廉
嫌なこととかないの?
平野紫耀
あなたいきなり家の中でかくれんぼしよとか言ってくる
永瀬廉
家でかくれんぼ!?
平野紫耀
うんw
平野紫耀
あと部屋が散らかってるあなた整理整頓出来ないの部屋にうちわとかめっちゃ落ちてるwたまに踏んじゃうもん
永瀬廉
踏んだらあかんやろww
平野紫耀
てか冷房が合わへん
永瀬廉
気温が?
平野紫耀
あなたは全然付けへんけど俺が結構ガンガンに付けるからあなたがしてる時めっちゃ暑い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

紫耀?( •´∀•` )ニタニタ

龍太)この笑顔がいちばん怖い
あなた

あとでバッチバチやったります

康二)こんな家気が抜けへんやん
あなた

どういう意味ですか?( •´∀•` )ニタニタ

平野紫耀
ごめんなさーい
平野紫耀
何したら許してくれる?
あなた

・・・・・・

平野紫耀
(*´³`*) ㄘゅ💕
ファン)キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平野紫耀
これは?
あなた

許す。

康二)お客さんの声が枯れるよ?
あなた

すいません!てへっ(舌を出す)

ファン)キャーーーー
大吾)今日はここまでです!
あなた

あざしたー

平野紫耀
なんか長くなかった?
あなた

信号ブラザーズとかいいひんかった

平野紫耀
かなしい
流星)ごめーんあなたちゃん
あなた

流星君に言われたら許さない以外選択肢なんてありません。

平野紫耀
..ρ(・ω`・、) イヂイヂ
あなた

ごめんごめんごめんごめん

大吾)それでは!
みんな)ジャーニー

プリ小説オーディオドラマ