第3話

最近腹立ってること聞いてください
94
2023/03/01 16:45
ぬっし
あのー、主が最近腹たってること聞いてくれませんか?
ぬっし
聞いてくれる!?ありがとうございます
( )
ぬっし
えっと、本当にざっくり言うと、寝れないんですよ。
ぬっし
「どういうこと?」って思われるかもですが最後まで聞いてください。
ぬっし
元々主は結構周りの音とかが気になっちゃうタイプで、作業している時に少しでも音がなったらそっちに意識がいっちゃうほどなんですよ。
ぬっし
もう本当に誰かの呼吸音でも気になっちゃうくらいで。
ぬっし
そんな主が寝る時。ってか寝て、夜中に起こされるんですよ。
ぬっし
主はおばあちゃんとかと一緒に住んでて、寝る時も私、お母さん、おばあちゃんで寝てるんですよ。
ぬっし
その主のおばあちゃんが問題で、あのー、ほら、年齢が上になる度に結構呼吸音とかうるさくなるじゃないですか。
ぬっし
しかもプラスで独り言をめっちゃ大きく言うというのもあって、マジでうるさいんですよ。
ぬっし
気にしすぎだし呼吸音消せっていうのは難しいことは分かってるんです。でもそのせいでずっと寝れないことを考えて欲しいんですよ。
ぬっし
という自分勝手な愚痴?のコーナーでした。
ぬっし
夜中に書いてるんで文章おかしいかもしれないんですけど、見てくれてありがとうございました!
ぬっし
では!おつプラ...

プリ小説オーディオドラマ